畑芽育ら、豪華共演者10名が一挙解禁 沢村一樹主演ドラマSP『ペルソナの密告』

3月24日放送のヒューマンサスペンス『ペルソナの密告』。緊迫感あるメインビジュアルも公開。

2023/02/16 07:00



 

■「憧れていた看護師役にも挑戦」

若葉メンタルクリニックの看護師・宮永はるか役の糸瀬からのコメントは下記の通りだ。

糸瀬:とにかくハラハラドキドキ、驚きの展開で、読み始めてすぐに物語の中へ引き込まれていました。ずっと憧れていた看護師役にも挑戦でき、⼤変うれしく思います。


撮影現場は、共演者同⼠でコミュニケーションを取られている⼀⾯や、お芝居について監督と沢⼭お話されているストイックな姿が印象的で、撮影現場での在り⽅というものが、本当に勉強になりました。


⼀瞬⼀秒たりとも⾒逃せない作品になっていると思います。是⾮、放送を楽しみにしていてください!


関連記事:高橋克典、「子供たちとは今日で…」 『舞い上がれ!』撮影裏側にファンほっこり

 

■「良い雰囲気で撮影できた」

うらはま市長・高城智子の秘書・外山昭人役の萩原のコメントを紹介。

萩原:難しい脚本だと思いましたが、若松節朗監督がどう撮られるのか非常に楽しみにしていました。初めて共演する方が多かったですが、良い雰囲気で撮影できたと思います。上質なヒューマンサスペンスドラマを是非お楽しみください!


 

■「テレ東さんはスゴイなと。(笑)」

警視庁浦浜署捜査第一課の係長・郷田修一役の勝村のコメントも紹介する。

勝村:最初に脚本を読んだときとても面白いと思いました。このような題材はドラマになりにくい。海外だと本や映像でも多く見られますが、日本では、なかなか難しかったりするので、テレ東さんはスゴイなと。(笑)


沢村さんとは随分前から知り合いで、同じ作品に出たこともありましたが、ちゃんと時間をかけて撮影したことが無く、この間も「こんなに一緒に時間をかけて撮影するのはもしかしたら初めてですよね」と話しておりました。


若松節朗監督には何度もお世話になっているのですが、監督の現場は本当に素晴らしいんです! 全キャストに目を配り、それぞれの役どころを一緒に研究してくださる。みんな楽しんで役に挑んでいます。その辺りも是非楽しく見てもらいたいです。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■推理小説を読んでいる感覚
沢村一樹竹内涼真矢田亜希子勝村政信萩原聖人伊藤かずえ森永悠希畑芽育解離性同一性障害飯田基祐ペルソナの密告DID馬渕英里何大鷹明良糸瀬七葉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング