さらば森田、650万円超えの名車「2分で即決」も… “カンペ”にツッコミ

16日放送の『ラヴィット!』で658万円の名車を購入した森田哲矢。決断までの“舞台裏”について明かしている。

2023/02/16 14:25



 

■「あれが“浅瀬”やったとは」

過去には、同じく『ラヴィット!』で13万円の高級腕時計を購入していたが、「まさか、あれが“浅瀬”やったとはな。あんな浅瀬で遊んでたんや」と笑わせる。

最後は、「きょう買ったレンジローバー、月収の何倍やろな…6倍くらいじゃない?」と話し、「そろそろブクロ働かせるわ、本腰入れて」と相方の“動員”も宣言していた。


関連記事:さらば森田、収録中に爆睡の東ブクロにツッコミ 「TBSのゴールデンで…」

 

■「めっちゃかっこいい」の声

さらに森田は、自身の公式ツイッターも更新。「え? オレ朝から車買おてるやん? は?」(原文ママ)とツイートし、駐車場で憧れのレンジローバーと並んで、うれしそうな笑顔を浮かべた写真も投稿している。

即決で大きな買い物をした森田に、ファンからは「森田さんの芸人としてのノリと勢い、めっちゃかっこいい」「社長の漢気に朝からテンション上がりました」「めちゃくちゃ似合ってますよ!」といったコメントが寄せられていた。

さらば青春の光 単独公演『会心の一撃』【Amazonでチェック】

次ページ
■森田が購入した658万円の名車
ツイッターさらば青春の光森田哲矢カンペYouTubeチャンネルラヴィット!五反田ガレージレンジローバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング