里田まい、誕生日迎えた長男の“一言”にファンはキュン 「隠しきれてない」

誕生日当日の朝。普段はなかなか布団から出られない長男だが、この日は自らご機嫌に起床し…。

2023/02/17 15:00

里田まい
(写真提供:JP News)

タレントの里田まいが17日に自身の公式インスタグラムを更新し、長男の誕生日を祝福した。

【画像】長男リクエストのチョコケーキ



 

■「なんともわざとらしい一言」でスタート

今月15日の誕生日で長男は7歳に。里田は「あっという間に!」と愛息子の成長にしみじみしながら、当日の朝を振り返る。

朝はなかなか布団から出られない長男だが、この日は自らご機嫌に起床。「『あー、なんか、オレ、今日誕生日なこと、忘れてたわ!』と、なんともわざとらしい一言からスタートした」という。


関連記事:里田まい、小学1年長男の検索履歴にツッコミ 「何でもかんでもネットで…」

 

■祝福メッセージに笑顔

そんな年に1度のイベントを心待ちにしていた長男。親戚や友人からの祝福メッセージに「ニヤニヤハニカミ笑顔が耐えませんでした」とのこと。

「よかったね~」と里田も喜び、長男リクエストのチョコレートケーキの写真を添えてお祝いした。


関連記事:佐々木希、長男4歳の誕生日を祝福 「全然映えない」ケーキも公開

 

■スザンヌからは「ママ7歳おめでとう」

照れ隠しする長男に、ファンは「かわいいセリフですね」「隠しきれてないけど笑」「わざとらしいところが男子っぽくて好きです」「子供ってイベント毎があると、やたらと張り切って朝起きてきますよね!」とキュンキュン。

タレントのスザンヌは「オレだって あー愛し おめでとう まいちゃんもママ7歳おめでとうだよ」と2人にお祝いの言葉を送った。

里田は2012年3月に、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手と結婚。2016年2月に長男、2019年6月に長女が誕生している。

里田まい『世界一おいしいごはんの食べ方』【Amazonでチェック】

次ページ
■長男リクエストのチョコケーキ
里田まい誕生日Instagram田中将大スザンヌ東北楽天ゴールデンイーグルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング