フワちゃん、4年前の“ごっこ”が実現 『アナザースカイ』オフショットに反響

4年前に留学先のセブ島にて“アナザースカイごっこ”をしていたというフワちゃん。現地民と笑顔ショットに「めちゃくちゃ楽しそう」の声。

2023/02/17 17:40


フワちゃんツイッター

17日、ユーチューバー芸人のフワちゃんがツイッターを更新。自身の原点である“ある国”でのカラフルなショットを公開した。
【画像】みんなフワちゃんみたいな国


 


 

■「ここが私のアナザースカイ!」

今夜23時から放送の『アナザースカイ』に出演するフワちゃん。その告知もかねてツイッターを連投している。

フワちゃんは「フワちゃんがフワちゃんになれた理由が、分かる場所 ここが私のアナザースカイ!」とフィリピンの国旗の絵文字をつけてツイート。

『アナザースカイ』(日本テレビ系)のMCでお笑いタレントの今田耕司とモデル・女優の中条あやみと並んだショットと、フィリピン・セブ島でにっこり笑ったフワちゃんの写真が添付されている。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんとの集合は“あの感覚”? ファン「めっちゃ楽しい」

 

 

■違和感なく溶け込むフワちゃん

つづいてのツイートでは、「フワちゃんが馴染む 唯一無二の国」「セブ島の人って、みんなフワちゃんみたい」と、それぞれに南国らしさ満点の色彩豊かな背景に馴染んだフワちゃんの写真を公開。

写真はいずれも同番組の撮影時に撮ったものらしく、その内の何枚かには、現地の人々と笑顔で触れ合うものも。フワちゃんがセブ島の人々や景色に違和感なく溶け込んでいる様子が伝わってくる。


関連記事:フワちゃん、あばれる君と“フィギュアみたいな”青春ショット ファンから反響

 

 

■4年前の“ごっこ”が現実に

つづいて「これは4年前 まだアナザースカイごっこしてたころのフワちゃん」とのコメントが添えられた4枚の写真を掲載。そこには、現在よりも少し幼い雰囲気や素顔っぽさが際立つフワちゃんの姿が。

「アナザースカイごっこ」とは、同番組のゲストが「ここが私のアナザースカイ、〇〇です」と言ってVTRを締めくくる映像をマネする遊びで、SNSではたびたび動画や写真をあげているのが見受けられる。

4年前はまだ“ごっこ”をしていたフワちゃんだが、ついに同番組への出演が実現したようだ。


関連記事:フワちゃん、10月のプロレスデビューを告知 ファン騒然で「マジ?!」

 

 

■語学留学でセブ島に

4年前に語学留学のためセブ島に訪れたフワちゃん。かねてより動画を見ていたファンからは「YouTubeで語学留学に行ってたとこですね」とのコメントが。

また投稿には、「フワちゃんは世界中どこへ行ってもきっと仲良くなれると思う」「めちゃくちゃ楽しそう」「写真のみんなの表情が笑顔!」「YouTubeで語学留学に行ってたとこですね」といった声が寄せられている。

セブ島英語留学完全ガイド【Amazonでチェック】

次ページ
■みんなフワちゃんみたいな国
ツイッターユーチューバーフィリピンアナザースカイ今田耕司中条あやみセブ島フワちゃんアナザースカイごっこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ