南原清隆、ラジオ共演した内村光良との2ショット披露 「色々あったけど…」

相方との対面トークは久々で、南原は「何ともこそばゆい感じになりました。(おそらく彼も)」と振り返る。

2023/02/17 18:55


内村光良・南原清隆

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの南原清隆が17日、自身のインスタグラムを更新。ラジオで共演した相方・内村光良との2ショットを公開した。

【画像】マセキ4ショットも



 

■出川哲朗&バカリズムとも共演

同日から19日にかけて放送されるラジオ『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)の大型特番『オールナイトニッポン55周年記念 オールナイトニッポン55時間スペシャル』。出演者は明石家さんまや中居正広、松任谷由実など豪華な顔ぶれで、ウンナンは18日午後1時から登場する。

すでに収録は終えているようで、南原はブース内でのコンビショットや内村とガッツポーズを決める姿を投稿。さらに、共演した所属事務所・マセキ芸能社の出川哲朗とバカリズムとの集合写真も。


関連記事:内村光良、南原清隆と局内で遭遇し“ある行動”に 「なんで俺から…」

 

■久々の対面トーク

「映画の専門学校の同級生と後輩とラジオをやりました。特に内村さんとは、向かい合い話しをするのは本当に久しぶりで、何ともこそばゆい感じになりました。(おそらく彼も) あのときはお互いにどう思っていたのか、確かめ合いもました」(原文ママ)と振り返る。

「こうでもしないと大の大人が2時間も、お酒も飲まずに喋る場は中々ないですもんね。(しかも沈黙が長いとまずいことになっちゃう)」とラジオの魅力をあらためて実感したといい「色々とあったけど、うん、楽しかったなぁ」と充実感をにじませた。


関連記事:浜田雅功、内村光良と遭遇した過去を明かす 日テレの廊下で睨みつけ…

 

■「青春に連れ戻してくれる」と反響

近年、コンビそろっての活動が減少している中、内村との貴重な1枚を載せ番組を告知した南原。

ファンは「ウッチャンナンチャンのツーショット待ってました」「胸熱です」「2人を見るだけで、テンション上がる。青春に連れ戻してくれる」と大興奮している。

内村さまぁ~ず【Amazonでチェック】

次ページ
■マセキ4ショットも
オールナイトニッポンInstagram明石家さんま中居正広バカリズム出川哲朗内村光良南原清隆ウッチャンナンチャン松任谷由実マセキ芸能社オールナイトニッポン55周年記念 オールナイトニッポン55時間スペシャル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング