浜辺美波、金髪にイメチェンしていた昨夏の写真公開 弟との2ショットも

公開したのは、きょうだいで東京観光したときの写真で、金髪姿の浜辺とピースサインする弟が。

2023/02/17 23:00


浜辺美波

女優の浜辺美波が17日、自身の公式ツイッターを更新。昨夏、髪を明るく染めていたことを明かし、当時の写真を公開した。

【画像】浜辺きょうだいの2ショット



 

■金髪姿で東京観光

「マネジャーさんと話してて思い出した! 去年の夏に髪の毛を明るく染めて、弟と東京観光したんだった!!」と突然告白。

落ち着いた髪色のイメージが強いが、アップした弟との2ショットには、金髪姿の浜辺が。天丼を前にピースサインする様子も披露した。


関連記事:浜辺美波、「身長順になろっか」 若手女優たちの豪華な集合写真に反響

 

■弟の成長を感じた夏

「ちょっとこのときはもう色落ちしてるけど… 浅草行ったり焼肉行ったり天丼食べたりしました 弟は背が伸びに伸びていて声も低くなってました」「ちなみに天丼はめちゃくちゃ美味しかったです。顔が微妙なのは弟に撮ってもらう照れくささからですかね」と弟との夏の思い出を振り返る。

また「元はこれ」と色落ち前のヘアカラーも掲載した。


関連記事:浜辺美波、「身長順になろっか」 若手女優たちの豪華な集合写真に反響

 

■「発狂しました」「イケメン間違いない」

ハイトーンカラーにイメージチェンジしていた浜辺。

ファンからは「金髪もかわいい」「美波ちゃんの金髪お姉さん感増し増しでお似合いです」「この写真見た瞬間ビックリしすぎて、発狂しました、、染めてるの似合いすぎだろ」と絶賛の声が。

ほかにも「弟さん華奢な感じであたま大きく見えてかわいいね」「弟さん顔隠してあるけどイケメン間違いないですね」「弟さんとめっちゃ仲良いじゃないですか! もっと弟さんの話聞きたいです」と弟への反響も集まっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■浜辺きょうだいの2ショット
ツイッター浅草マネジャー浜辺美波
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング