山田涼介、人見知り発動でパニックに… 「かわいい」「尊すぎる」と反響殺到

『ジャにのちゃんねる』がジャニーズJr.・美少年とコラボ。人見知りの山田に他メンバーがイタズラを仕掛け…?

2023/02/23 01:40


Hey! Say! JUMP・山田涼介

Hey! Say! JUMPの山田涼介が22日、YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』に出演。同チャンネルのメンバーからのイタズラに赤面する姿がファンの反響を集めている。

【動画】ジャニーズJr.美少年とのコラボ


 


 

■後輩・美少年のもとに突撃

今回の動画は、ジャにのメンバーの後輩であるジャニーズJr.・美少年と「人狼ゲーム」で対決するコラボ動画。山田と嵐・二宮和也、KAT-TUN・中丸雄一、SexyZone・菊池風磨が、YouTube『ジャニーズJr.チャンネル』の収録をしている美少年のもとにサプライズで突撃した。

自他ともに認める人見知りで、とくに後輩との関わりを苦手としている山田は、突撃前、二宮から「緊張してる?」と問われると「してないっす」と否定しつつも「いや、何話したらいいのかなって考えてました」と落ち着かない様子。


関連記事:山田涼介、主演ドラマ『親愛なる僕へ…』撮影裏話を激白 「こっちも頑張ってるよ」

 

 

■人見知りの山田が…

そこでジャにのメンバーは人見知りの山田にイタズラを仕掛けることに。美少年が収録している部屋に山田を入室させると、そのまま扉を閉めて山田を1人残した。先輩の登場に驚きの声をあげる美少年の6人をそっちのけで山田は「え? ちょいちょいちょい!」と大慌て。

必死で扉を開けようとするも、ジャにのメンバーに押さえられているため扉はびくともせず「ちょっと待って! 無理無理無理!」と絶叫しながら、顔を真っ赤にする山田。

美少年から「何してるんすか?」「山田くんってカッコいいイメージあったんですけど…」とツッコまれながら、美少年の中心へと誘導されるも「あ、大丈夫! ちょっと待って! ちょっとごめん!」と扉の前でパニック状態に。


関連記事:山田涼介、身体に起きた“ある異変”にメンバーも唖然 「重大案件ですね」

 

 

■「かわいい」反響殺到

美少年・浮所飛貴から「そっちにも出口あります」と教えられると、山田はもう一方の扉へダッシュして脱出し「長いよー! 顔真っ赤だよ! もう入ってよ」とジャにのメンバーへ助けを求めた。

ジャにのメンバーによるイタズラでパニックになった山田。

コメント欄には「人見知り発動してあたふたしてる山田くんかわいい」「真っ赤になりながらみんなを呼びに行く山田くんかわいすぎる」「山田くんの人見知りぶりを堪能」「顔赤くなってるの丸わかりで尊すぎる」などと反響が殺到している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美少年とのコラボ動画
YouTubehey! say! JUMP二宮和也菊池風磨山田涼介美少年中丸雄一浮所飛貴ジャにのちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング