長州力、“憧れ”長瀬智也と2ショット公開 自虐交え「この人のように…」

武藤敬司の引退試合を観戦していた長州力と長瀬智也。現地でパシャリ。

2023/02/24 16:40

長州力・長瀬智也

元プロレスラー・長州力が24日、自身の公式ツイッターを更新。アイドルグループ・TOKIOの元メンバーの長瀬智也との2ショットを公開した。

【画像】“憧れ”の長瀬との写真



 

■武藤敬司の引退試合で

2人は、21日に東京ドームで開催された武藤敬司のプロレス引退試合を観戦。長州はスイート席から試合を見届ける様子を、長瀬は試合の光景と長州のバックショットをSNSで公開していた。

そしてこの日、長州は現地で撮影した長瀬との1枚を掲載。「もしもう1度生まれ変われることができれば、この人の様に、、」と羨望の眼差しを向けつつ「無理だな〜やめとこう!  顔がデカすぎる!」と自虐しながらあきらめた。


関連記事:長州力が武藤敬司にキレた? 長瀬智也との写真めぐり「俺を外したなー!」

 

■「ワイルドでカッコイイ」「そのままで充分素敵」

2021年1月クールに放送されたドラマ『俺の家の話』(TBS系)、昨年放送のオリジナルポッドキャスト番組『長州力の愛のラリアット』で共演経験があり、今も交流を続ける長州と長瀬。

ファンからは「このツーショット待ってました」「お2人ともワイルドでカッコイイです」「『俺の家の話』好きでした」との反響が。ほかにも「長州さんには長州さんにしかない魅力がたっぷり」「そのままで充分素敵です 生まれ変わっても長州さんでいて下さい」と長州へのフォローも届いている。

長州力 〜革命戦士のファイナルロード〜【Amazonでチェック】

次ページ
■“憧れ”の長瀬との写真
プロレスTOKIOツイッター東京ドーム長瀬智也長州力俺の家の話ポッドキャスト長州力の愛のラリアット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング