ドランク塚地、ずん飯尾とやすに朝から褒められご機嫌 「独特な空気感が…」

ドランクドラゴン・塚地武雅が、品川駅でずんの2人と遭遇。挨拶をしたら…。

2023/02/26 10:20


ドランクドラゴン・塚地武雅・ずん・飯尾和樹

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が26日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹やすから言われた言葉に心境をつづった。

【ツイート】塚地「気分の良い朝です」



 

■ずんと出会い…

塚地はこの日、「品川駅ホームへ降りるエスカレーター下でコンビ横並びで立っている ずん のお二方に遭遇」とツイート。偶然2人に会ったようで、挨拶をしたそう。

すると2人から「塚っちゃん! 帽子とマスクでも降りてくる姿、ただ者ではない華とオーラがぷんぷん漂ってたよ! 本当に! 凄いね〜」と、塚地が醸し出す雰囲気にコメントされる。これには、「褒めていただき気分の良い朝です。笑」と満足げで「行ってきます」と結んだ。


関連記事:ドランク塚地、コーヒー落として奇跡起こすも… 「悔しい&すいません」

 

■飯尾が反応

ドラマ出演の機会も多い塚地には「名俳優の領域に行ってますからね」と、オーラがあふれる理由を考えるリプライが届いていた。

また、飯尾はこのツイートを引用して反応し、「独特な空気感が下りエスカレーターから登場でした。行ってらっしゃい!」と、出会ったときの状況をつづっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「気分の良い朝です」
ツイッタードランクドラゴン塚地武雅飯尾和樹ずん品川駅やす
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング