高嶋政宏、妻の打ち上げに勝手に参加し猛省 ハライチからも「タチ悪いよ」

『ぽかぽか』に高嶋政宏・シルビア夫妻が登場。高嶋のシルビア愛溢れるエピソードにハライチも苦笑して…。

2023/02/27 13:45


高嶋政宏

27日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)に俳優・高嶋政宏と妻のシルビア・グラブが出演。高嶋の妻・シルビア愛が爆発したエピソードが明かされ、MCのハライチらがドン引きする一幕があった。



 

■ラブラブな高嶋夫妻

結婚生活18年目、いまだ新婚のようにラブラブな高嶋夫妻。特に高嶋側が妻・シルビアに夢中らしく、ことあるごとにスキンシップを求めるなど、過剰な愛情表現が語られていく。

世間が抱く「○○っぽい」、ゲストの勝手なイメージを発表していく「ぽいぽいトーク」では、「妻のことが好きすぎて引かれているっぽい」と予想されたが、高嶋は正解の「○」を出して場を盛り上げた。


関連記事:高嶋ちさ子、出演番組からの「高視聴率祝い」公開 スワロフスキーの…

 

■ハライチは「最悪」

仲の良い高嶋夫妻だが、高嶋の愛情表現が強すぎる点にシルビアはやや引き気味。高嶋は「1番シルビアが嫌がったのは…」とシルビアが出演していた舞台での自身の行動を振り返る。

「打ち上げの飲み屋に先に行ってベロベロになって、待ってる」と自分が出演していない舞台の打ち上げ会場に先入りして、泥酔してしまったと告白。これに澤部佑は「うわ、最悪」と悲鳴を上げ、岩井勇気も「タチ悪いよ、それ」と苦笑した。


関連記事:高嶋ちさ子、公演中に「突拍子もない事故」 オープニングでメンバーが…

 

■シルビアも不満?

「打ち上げなんで行っちゃうんですか? 関係ないじゃないですか」と澤部に詰め寄られた高嶋は「いや、だってシルビアの家族(だから)」と反論。

シルビアも「絶対来ないでね」と言い含めていたのに会場に来ていたと解説し、「こっちが酔えなくなるんで…」と高嶋の行動を嘆いた。


関連記事:高嶋ちさ子、子供の教育に悩み“もう離婚する”宣言? 「めっちゃ腹立つ」

 

■視聴者は好意的

シルビアにかなり嫌がられたらしく、高嶋もさすがに「それからは行くのはヤメました」と反省したと明かす。

ハライチらはドン引きした高嶋のエピソードだが、視聴者からは「高嶋政宏さんと素敵なご夫婦ね」「高嶋さんのシルビアさんへの愛はいつ聞いても熱量が同じだね。ステキ」といった好意的な意見が目立っていた。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、子供の教育に悩み“もう離婚する”宣言? 「めっちゃ腹立つ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

高嶋政宏『変態紳士』【Amazonでチェック】

テレビ夫婦ハライチ澤部佑高嶋政宏岩井勇気シルビア・グラブぽかぽか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング