鬼越トマホーク坂井、「チーム泥棒ヒゲ」ショット公開 「いい人に見える」

鬼越トマホーク・坂井良多が食事会の写真をアップ。メンバーの共通点は…。

2023/02/28 12:15


鬼越トマホーク 坂井良多ツイッター

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が28日、自身の公式ツイッターを更新。空気階段・鈴木もぐら、デニス・植野行雄とのスリーショットに反響が集まった。

【写真】写真に「楽しそうなドロボーさん達」の声



 

■「チーム泥棒ヒゲ」

坂井はこの日、飲食店のテーブルを坂井、鈴木、植野の3人で囲む写真をアップ。坂井と鈴木は笑みを浮かべ、植野は目を見開いて口を開けるおどけた表情を浮かべている。

3人とも口ヒゲをたくわえていることから、坂井は「チーム泥棒ヒゲ」とつづった。


関連記事:空気階段・鈴木をめぐり妻ブチギレ 「誰かもぐらのこと殺してもらえますか」

 

■「楽しそう」「いい人に見える」

坂井の写真を見たファンからは、「楽しそうなドロボーさん達」「みんないい人に見える」といった反応や「この集団が居酒屋にいたら笑います」という声も。

「もぐらの人脈すごいな」と感嘆するファンも見られる。


関連記事:鬼越トマホーク・坂井、「警察署の中にいます」 ファンの憶測飛び交う

 

■過去には別のスリーショットで話題

坂井と植野は養成所・NSC(吉本総合芸能学院)の同期。以前は同じく同期のマテンロウ・アントニーを交えたスリーショットも注目を集めたことも。

3人がスーツ姿で写り、左右にいる植野、アントニーの肩に手を回す坂井の姿がアップされており、「国際色強めのマフィア」というコメントが寄せられていた。

鬼越トマホークの格闘スクランブル 【Amazonでチェック】

次ページ
■口ヒゲ3人組のスリーショット
ツイッターテニス植野行雄空気階段アントニー鈴木もぐら鬼越トマホーク坂井良多マテンロウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング