芳根京子、26歳の誕生日を報告 デビュー10周年記念写真集に期待の声も

26歳の誕生日を迎えたことを報告した芳根京子。今春にデビュー10周年を迎えることにも触れ…。

2023/02/28 16:15


芳根京子

女優の芳根京子が28日、自身の公式インスタグラムを更新。26歳の誕生日を報告しつつ、この春迎えるデビュー10周年についても触れた。

【写真】芳根「この春でデビューして10年!」



 

■芳根「本日無事26歳になりました!」

きょう2月28日に誕生日を迎えた芳根。インスタグラムで「本日無事26歳になりました!」と報告し、「メッセージたくさんありがとうございます!」とファンに感謝を述べた。

続けて、2013年放送のドラマ『ラスト・シンデレラ』(フジテレビ系)でデビューした芳根は、「この春でデビューして10年! ということで10周年の記念に写真集を出させてもらうことになりました!」と、写真集の発売も発表した。


関連記事:芳根京子、高校時代の『ちびまる子ちゃん』エピソード 「妄想脚本を…」

 

■写真集のテーマを明かす

写真集は「女優の芳根京子と、女優の道を選ばなかった芳根京子が同時に存在していたら…」といったテーマになっているとのこと。

「誰も見たことのない芳根京子、みんなが知る芳根京子、素の芳根京子、私自身今挑戦したいこと… いろんな表情がいっぱい詰め込まれた1冊です」と、6年ぶりとなる写真集の魅力を伝えた。

「くわしくは今日のインスタライブでお話ししたいと思います! 20時30分からやりまーす!」と告知をすると、「それでは26歳の芳根もよろしくお願いします!」と結んだ。


関連記事:西島秀俊、“奥さん”の登場に大慌て 「ここ数年で1番驚きました」

 

■祝福が殺到

芳根の誕生日にネット上では、「芳根ちゃんお誕生日おめでとう!」「素敵な1年にしてください」といった祝福のコメントが殺到した。

写真集の発売決定には、「楽しみにしてまーす」「欲しい!」「買います!!」といった期待の声が寄せられている。

芳根京子出演『Arc アーク』【Amazonでチェック】

次ページ
■芳根「よろしくお願いします!」
誕生日ドラマ女優Instagram写真集芳根京子ラスト・シンデレラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング