ノンスタ井上、42歳最後の日に訪れた場所 「テンション上がるでしょ」

エメラルドブルーの海を背に自撮りするノンスタ・井上裕介。ファンからは「誕生日イブ」を祝う声が。

2023/02/28 16:45


ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

人気お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、28日に自身の公式ツイッターを更新。43歳となる3月1日、その前日に訪れた場所とは…。

【ツイート】青く輝く海をバックに1枚



 

■「もちろん仕事で来てる」

翌日に誕生日を控え、「42歳最後の日」として足を運んだのは、なんと沖縄県だった。「来たぞぉ~」とテンション高めにつづり、Ameba公式ブログへのリンクを添付。

そこには「この歳になると、別に誕生日だからと言って浮かれるとかはない。でも!! でも! でも!!!!」と、明らかに浮かれた様子で、「42歳最後の日に、沖縄に来れたらテンション上がるでしょ〜」とのコメントが。

「もちろん仕事で来てるし、日帰りです!!」とのことだが、エメラルドブルーの海をバックに、意気揚々と自撮り。「温かくて素敵な景色が広がる沖縄に来れるのは、ただただ嬉しい」とつづけた。


関連記事:ノンスタ井上、マネジャーの連絡で急遽テレビ局へ その理由にファン応援

 

■「誕生日イブ」を祝う声

日帰りとあって、「家に帰る頃には24時前」という厳しいスケジュールだが、「存分に誕生日の前日を、沖縄で満喫したいと思います」と意気込む井上。

ネット上には、「42歳の最後に沖縄!! 仕事でも最高じゃないですか」「暖かい沖縄でお仕事しつつ、堪能しちゃって下さい」「ロケ日和ですね。空と海が綺麗。楽しんでください!」といった、「誕生日イブ」を祝う声などが寄せられていた。


関連記事:国分太一、TOKIOデビュー28周年を報告 プレイリストに「胸が熱くなります」

 

■前に沖縄を訪れた際には…

この投稿の前、同日の朝にも「今日は、これから沖縄ロケ。 楽しみ〜!!」「 ただ、日帰り〜」「まぁ、それでも沖縄に行けるだけ良しとしよう」とつぶやいている井上。やはり「浮かれるとかはない」というコメントは…。

ちなみに過去、別の機会で同県を訪れた際のツイートでは、雨が降り、風が強く、また寒いという悪天候であったことを明かし、「短パン、サンダルで浮かれて来た自分が恥ずかしい」とつぶやいていた。今回のロケでは「誕生日イブ」にふさわしく、天気に恵まれたようだ。

井上裕介著書『マイナスからの恋愛革命』【Amazonでチェック】

次ページ
■青く輝く海をバックに1枚
誕生日ツイッター沖縄県井上裕介NON STYLEノンスタAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング