錦鯉・渡辺、キャバクラでの遊び方に持論 コツは「棲み分けができてる」

キャバクラ通いが趣味の錦鯉・渡辺隆。遊び方が上品と評判の彼がそのコツを熱弁して…。

2023/03/02 07:30


錦鯉・渡辺隆

1日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にブレーク中のお笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆と長谷川雅紀が登場。独身の渡辺が「キャバクラの遊び方」を力説し、大きな反響が起きている。


 


 

■呂布カルマもゲスト

この日は今旬の錦鯉とラップバトル王者・呂布カルマがゲスト出演。ラッパーながらバラエティ番組での活躍も目覚ましい呂布が、バラエティ番組と本業のラップの違いなどを熱弁した。

そこからオードリー・若林正恭は、呂布と同じく多忙な錦鯉のプライベート事情を尋ねていく。


関連記事:錦鯉・渡辺の“正月の過ごし方”に今田耕司興奮 「次に行きたいステージ」

 

 

■キャバクラに行きたい?

「渡辺さん、キャバクラとかお好きなイメージありますけど、やっぱり行きたいですよね?」と若林が聞くと、渡辺は「行きたいですよ」と即答。

『あちこち』の収録がこの日4本目・最後の仕事のため、「キャバクラ行こうかな」と告白し、若林から「覚悟の決まった目で言わないで」とツッコまれた。


関連記事:伊藤俊介、人気芸人のキャバクラ豪遊姿公開 「見つけ次第捕まえた方がいい」

 

 

■遊び方のこだわり

キャバクラへは後輩を連れて行くことが多いが、1人でも足繁く通っていると渡辺は熱弁。「1人焼肉より簡単ですよ」と1人キャバクラを語る。

若林が「飲み方キレイって聞きますよね、キャバクラの」と指摘すると、渡辺は「どういうのが汚いのかっていうのはわからないですけど。なんか、やっちゃいけないこと、例えばお触りしたりとかはそういうのはルール違反じゃないですか。口説いたりっていうのもちょっと違うし…」と解説。

「それだったら別の店行きます、風俗です。専門店に」と遊ぶ場所を変えていると明かし、笑いを誘った。


関連記事:いとうあさこが“幸せを感じる瞬間”に称賛 「心にしみる」「ほんとわかる」

 

 

■呂布と一緒?

「(バラエティと本業のラップをわけている)呂布さんと一緒で僕も棲み分けができてる」とまっすぐな目で語った渡辺だったが、呂布から「なにと一緒にしてるんですか」とツッコまれた。

キャバクラを含めた遊び方へのこだわりを熱弁した渡辺に、視聴者も「キャバクラと風俗の棲み分けが出来る大人」「キャバクラと風俗の棲み分けはラップバトルとバラエティと同じ」と反応している。

・合わせて読みたい→いとうあさこが“幸せを感じる瞬間”に称賛 「心にしみる」「ほんとわかる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビキャバクラオードリー若林正恭呂布カルマ錦鯉あちこちオードリー長谷川雅紀渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング