川﨑麻世、近藤真彦との共演ショット披露 還暦パーティーで粋なふるまいも

川﨑麻世の還暦パーティーに、サプライズ登場した近藤真彦。鍵付きのチェーンを振り回し…。

2023/03/02 22:20


川﨑麻世

タレントの川﨑麻世が2日、自身の公式インスタグラムを更新。近藤真彦との共演ショットを披露した。

【画像】がっちり握手を交わす2人



 

■マッチのサプライズ登場に感涙

1日に都内で、還暦パーティー『MAYO KAWASAKI 還暦 Dinner Party 60GG supported by 築地 秀徳』を開催した川﨑。パーティーにはジャニーズ時代の盟友の近藤がサプライズ登場し、川﨑の衣装に合わせた赤い花束が。

そして一夜明け、見つめ合って握手を交わすシーンなど近藤との写真を公開。「沢山のファンの方や仕事関係者や友人達が集まる中、サプライズでマッチが登場してくれ ジャニーズの合宿所で同じ釜の飯食ったスーパースターの弟分の登場には涙が出るほど嬉しかったよ」と感涙した節目のイベントを振り返った。


関連記事:川﨑麻世、12kg超のダイエットに成功 3月には還暦「すごすぎます」

 

■近藤の粋なふるまい

また、ブログでは裏話も。近藤は鍵付きのチェーンを振り回して川崎の楽曲『暗くなるまで待って』を歌唱し、その後、チェーンをプレゼントしてくれた。

じつは当時の振り付けで川﨑は「鍵付きチェーンを振り回して歌っていた」という。それを覚えていた近藤の粋なふるまい。「心に残る還暦バースデーになりました」と喜んだ。


関連記事:川﨑麻世、12kg超のダイエットに成功 3月には還暦「すごすぎます」

 

■「素敵なイケオジ」「マッチらしいね!」

豪華2ショットにファンは大興奮。

SNS上では「お2人共昔のままで素敵 カッコよく歳を重ねましたね」「麻世さんとマッチさん 素敵なイケオジ」「マッチさんと並ぶと先輩だった風格でさらにイケメンの麻世さんですね」との声や「マッチからのプレゼント使いましたか? 鍵付きチェーン! マッチらしいね!」との反響も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■がっちり握手を交わす2人
Instagram近藤真彦川﨑麻世暗くなるまで待って
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング