錦戸亮、週刊誌の直撃取材に答えた 「ジャニーズ辞めて後悔してますか?」

直撃してきた記者に錦戸亮は「あなたは、後悔していませんか?」と皮肉を込めて逆質問。

2023/03/03 06:45

錦戸亮

アイドルグループ・関ジャニ∞の元メンバーの錦戸亮が2日、自身の公式ツイッターを更新。週刊誌の記者に直撃されたことを明かした。

【ツイート】記者に逆質問「あなたは…」



 

■ジャニーズ辞めて後悔してる?

直撃取材で「ジャニーズ事務所辞めて後悔してますか?」と記者に問われたという錦戸。「後悔はしていません」と、きっぱり答え「育てていただいた感謝の気持ちで一杯です!」と古巣への思いを伝える。

そして「〇〇自身の記者と名乗るあなたは、後悔していませんか?」と皮肉を込めて逆質問し、「これからも反省はしても後悔のない人生を歩んでいきたいです!」と意気込んだ。


関連記事:滝沢秀明氏の“逆さま”ツイート 元後輩・河合郁人が早くもオマージュで話題に

 

■「過去も大切にしてるのが伝わってくる」

「後悔はしていません」。錦戸の本音を聞いたファンからは「亮ちゃんがそう言いきれるのは本人含めスタッフさんと共にファンを幸せにしてるからだろうな」「言葉足らずで誤解されることも多いけどちゃんと過去も大切にしてるのが伝わってくる…ありがとう」「ハッキリと真っ直ぐ答えられる亮ちゃんが大好きだし、尊敬してます」と反響が寄せられた。

錦戸は1997年にジャニーズ事務所に入所。2019年9月30日をもって退所し、現在は歌手や俳優として活動している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■記者に逆質問「あなたは…」
ツイッター週刊誌関ジャニ∞ジャニーズ事務所錦戸亮記者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング