菊池桃子主演の新ドラマ『婚活食堂』 元・占い師女将、おでん屋でアドバイス

この春、心もおなかも満たされる縁結びグルメドラマが開店。4月クールの真夜中ドラマ『婚活食堂』。

2023/03/07 05:00



 

■「めぐみ食堂のお客さんの一員です」

婚活食堂

『婚活食堂』原作者、山口氏からもコメントが到着している。

山口市:『婚活食堂』の読者の方から「めぐみ食堂みたいなお店が実際にあればいいのに」というご意見を沢山いただきます。私も自分で書きながら「めぐみ食堂みたいなお店で呑みたいな」と思っています。


そんな読者と作者の願いが叶って、今回ドラマ化が決定いたしました。画面に登場するリアルめぐみ食堂をご覧ください。湯気の立つリアルおでんと、いかにも美味しそうなリアル料理の数々をご覧ください。それを肴に一杯やれば、あなたはもう、めぐみ食堂のお客さんの一員です。


そして、菊池桃子さん扮する恵さんの笑顔に癒されてください。次々登場するあの人、この人のドラマを楽しんで、あなたも明日への英気を養ってください。


関連記事:城島茂、『DASH』企画存続危機を救った若手2人を称賛 巨大魚に絶叫も

 

■「毎話の波乱万丈なストーリー」

プロデューサー・瀧川治水氏のコメントは下記の通り。

瀧川:昨今、結婚されない人たちが増えている中、新しい視点をもつグルメドラマの誕生です。様々な恋愛に悩みを持った客が訪れるという「めぐみ食堂」。その女将が菊池桃子さんとあっては、覗かずにはおれません!


かつては人気敏腕占い師だった彼女がなぜ、婚活に力をいれるのか? 毎話の波乱万丈なストーリーの中に婚活+グルメ+サスペンスが串刺し!!


まさに、ちくわ、じゃがいも、こんにゃくと、三拍子のおでんが唸る不思議な味付けドラマに、独身もカップルも、是非ほっこり癒されてください。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山晋太郎、じつは「社食オタ」 “暫定1位”の社食カレーは…

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占い師ドラマ化菊池桃子割烹着波乱万丈松本清張賞婚活食堂縁結びグルメドラマPHP文芸文庫良縁悪縁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング