オアシズ大久保、旅行先で撮った写真を公開 「この表情しかしてなかった」

いとうあさこと一緒に“ある島”を訪れた大久保佳代子。2人で写真を撮るも…。

2023/03/09 08:20


大久保佳代子

8日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に出演したお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が、ある島へ旅行に行ったときの思い出を語り、島で撮影したシュールな写真を公開した。



 

■日本人が所有する島を訪問

番組内では、ゲストに対して「忘れられない海外の思い出」を質問。すると大久保は、6~7年前にセブ島へ旅行に行った際の思い出を語りだした。

当時、大久保はセブ島から船で1時間もかからないくらいの場所にあり、日本人が所有している“カオハガン島”という島を訪れたそう。


関連記事:オアシズ大久保、老いを感じた衝撃の言い間違いとは くりぃむ上田も爆笑

 

■ランチに誘ってきた男性が…

そのとき、日本人の男性が「ランチをしようよ!」と声をかけてきたため、大久保たちは男性と一緒にフィリピンの家庭料理を食べたそうだ。

しかし大久保いわく、その男性は食事の中で「島の感じ」や「自分の人生」を結構長く語ってきたとのこと。このとき、いとうあさこと島を訪れていた大久保は「あ~、そうなんですね」と男性の話を聞きながらも「海行きたいな」と思っていたという。


関連記事:オアシズ大久保、老いを感じた衝撃の言い間違いとは くりぃむ上田も爆笑

 

■島で撮影した1枚を公開

すると、だんだん天気が陰ってきてしまい、大久保といとうは「どんよりした空気の中」で写真を撮影したとのこと。

この思い出が語られた直後、スタジオではビキニ姿の大久保といとうが、曇り空の下で真顔の表情のまま佇んでいる奇妙な写真が公開される。


関連記事:いとうあさこ、男性の“ある部位”に惚れ惚れ 「強くもなく弱くもなく…」

 

■「この表情しかしてなかった」

大久保によると、このとき寒くて海に入れなかったものの、おそろいのビキニを買ったためとりあえず着てみたそう。

このシュールな写真にスタジオから笑いが起こる中、番組MCの所ジョージは「普通さ、写真撮って手元に残ってたときこれは処分しない?」と疑問を口にする。

対する大久保は「送っても送ってもこの表情しかしてなかった」と返し、このとき撮った写真の2人が、ほとんど微妙な表情をしていたことを明かした。

・合わせて読みたい→いとうあさこ、男性の“ある部位”に惚れ惚れ 「強くもなく弱くもなく…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ大久保佳代子いとうあさこオアシス1億人の大質問!?笑ってコラえて!セブ島
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング