山内健司、樺澤まどかマネの“奇行”を暴露 「服買いに行って、戻ってきて…」

山内健司が、マネージャー・樺澤まどかのエピソードを明かし…。「面白すぎて大好き」との声が上がった。

2023/03/15 18:15


かまいたち・山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が15日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。マネージャー・樺澤まどかの“奇行”を明かした。

【動画】山内「樺澤がさ…」



 

■大阪でのエピソードを回想

今回の動画では、「利き牛丼」に挑戦。大手チェーン店の牛丼を4つ食べ、それぞれがどのチェーン店のものか当てる企画を行った。

試食をしていく中で、「俺は(大阪府)日本橋の家に最初、芸人になってすぐ住んで、その帰り道にあったのが吉野家となか卯さん」と昔を思い出した山内。

その流れで、「ここ1年の話やけど」と、大阪で起きたエピソードを語り始め…。


関連記事:かまいたち、樺澤マネの卑屈語録に「いいねいいね」 「刺さりまくる」の声も

 

■服を買いに行くも…

「樺澤がさ、ロケについてきて『ちょっと寒いんで服買ってきます』って急に言いだして、寒い日だったのよ、大阪ロケで」と、ロケでの樺澤の行動を伝える。

寒さを凌ぎたがっていたが、「服買いに行って、戻ってきて、着てなくて」と、防寒用の服を着ていなかったという。

これを見た山内は「どうしたん?」と問いかける。樺澤はグリーンのロングコートを買ったそうだが、購入後に「この服気持ち悪っ…」と思ったそうで、「もう見たくないんで今しまってます」と山内に伝えていた。


関連記事:かまいたち濱家、若手時代の合コンを回想 「山内ドラ持ってきてたもん」

 

■山内「奇行やろ」

濱家隆一は、結局着なかった服を購入した樺澤について「お金もったいな、ってなるやんか。お金もったいなって思いたくないから、見たくもないから袋の中しまって『さむー』って言うてた」と、無駄な出費を忘れようとしていたと補足する。

山内はこのエピソードを思い返すと、樺澤の行動に「奇行やろ」と言い放ち、「着るやん。さむーって言ってんねんから」と、寒がっていたにもかかわらず、購入した服を着なかったことにツッコんでいた。


関連記事:かまいたち、樺澤マネのラストライブ演出に恐怖 「引きずり込まれる」

 

■ファン「面白すぎて大好き」

これまでにアイドルとしても活動し、かまいたちのYouTubeチャンネルでもファンの注目を集めていた樺澤。

かまいたちの2人からエピソードが明かされると、「樺澤さんやっぱり面白いな(笑)」「樺ちゃんの奇行エピソード面白すぎて大好き」と反響が寄せられた。

かまいたちの掟【Amazonでチェック】

次ページ
■山内「樺澤がさ…」
ロケYouTubeマネージャー大阪府かまいたち濱家隆一山内健司樺澤まどかかまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング