丸山桂里奈、親友・ホラン千秋は“最強の味方” 贈り物に「ステキな心遣い」の声

育児に奮闘する丸山桂里奈に親交のるホラン千秋からあるプレゼントが…。「気が利いてますね」と反響が寄せられている。

2023/03/20 11:25


丸山桂里奈・ホラン千秋

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が20日、自身の公式インスタグラムを更新。同じくタレント・ホラン千秋からのプレゼントに感謝した。

【写真】丸山「ホランちゃんと話してるだけで…」



 

■ホランからプレゼント

先月21日に第1子女児を出産した丸山は、今回の投稿で「深夜の授乳おしまい。今日はラッキーなことに1度でした」と報告。

そのなかで、育児の大変さなどを赤裸々につづり、丸山は「よく、育児は慣れて言われるけど私は一生慣れないて感じます笑」と本音も。

しかし、「自分らしく楽しくやりたいて気持ちは変わらないし、本並さんがいてくれる時には全サポートお願いできるように準備してます」「2人で無理しても偏らないように協力してやりたいですね」と自分たちらしく育児をしていくことを明かした。


関連記事:長嶋一茂、ホラン千秋の手作り弁当に疑問 「わざわざ自分の恥部を…」

 

■ホラン千秋から贈り物も

そんな初めての育児に奮闘する丸山のもとに親交のあるホラン千秋から贈り物があったとのこと。

「そういえば、昨日はホランちゃんからピザやはなにやらたくさんの品が届き、、、」「めちゃくそおいしいピザを送ってくれました あとは豚のカツレツです」と写真付きで紹介。丸山は、「ホランちゃんありがとう〜」と感謝をつづった。

投稿の写真には皿に盛り付けられたピザとカツレツが写っており、カツレツには目玉焼きとキャベツの千切りが添えられている。


関連記事:ホラン千秋、芸能界の交友関係は希薄? 自宅は「好きな人しか入れさせない」

 

■丸山「最強の味方」

2人は以前からSNS上で仲の良い交流をみせている。

以前も、番組のロケでホランと箱根弾丸旅に行った際のショットをSNS上に載せ、「ホランちゃんに全然あえてなーい」と投稿し、それにホランが「いつか本当の旅しよう」と返していた。

そのため、「私たち最近は謎の連絡の取り方をしてます笑笑」とツッコミをいれつつ、「ホランちゃんと話してるだけで、こんな最強の味方がいてくれるんだと強くいれます」「出会わせてくれたことに感謝しかないです。いつもありがとう〜 あんたは最強です」とホランに改めて感謝した。


関連記事:ホラン千秋、テレビ番組出演ランキングに本音 ライバル視しているのは…

 

■ホランの心遣いに反響

親友からの心遣いに、「ピザ美味しそう 食べたいです」「こういうすぐに食べられるプレゼントはうれしいですね 気が利いてますね、ホランさん」「ステキなこころづかい」と反響が。

他にも、育児に四苦八苦しながらも一生懸命取り組む丸山に対し、激励やアドバイスも多数寄せられている。

カツレツスパイス【Amazonでチェック】

次ページ
■丸山「ホランちゃんと話してるだけで…」
タレントInstagramピザホラン千秋丸山桂里奈マルゲリータカツレツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング