クロちゃん、超有名SMホテルの前で謎の自撮り 「気持ち良いしんねー」

クロちゃんが日本一有名な老舗SMホテルをバックに自撮り写真を公開。そこには菊地優志の姿があり「付き合ってるの?」との声も。

2023/03/24 17:45


クロちゃんツイッター

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが24日、自身の公式ツイッターを更新。ある有名なホテルをバックに“謎の自撮り写真”を公開し、ファンの注目を集めている。

【写真】クロちゃん「気持ち良いしんねー!」



 

■訪れた場所は…

クロちゃんはこの日、「天気が良くて気持ち良いしんねー! おさんぽ、おさんぽ、ルンルルーン」とつづって写真をアップ。

ウインクを決めて自撮りをするクロちゃんが写っているが、その奥には「HOTEL ALPHA IN(アルファイン)」と記された看板が…。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃんからの位置づけに爆笑 ファン「どっちかというと…」

 

■「SM」がテーマのホテル

東京都・麻布にある「ALPHA IN」は創業1979年にオープン。“日本初のSM専用ホテル”として、界隈では日本一有名なことから海外のメディアでも取り上げられているほど。

首輪・口かせといったグッズや、拘束イスなどの器具があり、「病院」「中国風」といったさまざまなコンセプトの部屋が用意されている。

クロちゃんはただ散歩をしていただけのようだが、なぜかこのホテルの看板を収めて写真を撮影していた。


関連記事:クロちゃん、両親から恋人リチにお年玉もらいファン心配 「中身を抜くなよ」

 

■「付き合ってるの?」

また、写真にはびたびクロちゃんのツイートに登場する後輩芸人・菊地優志の姿も写り込んでいるいることから、ファンからは「菊地さんとクロちゃんって付き合ってるの?」「菊地と宿泊するんだ」「いってらっしゃーい」といった声が上がった。

「どの部屋にしたしんか〜」と興味津々のファンも見られる。

クロちゃん 日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃんの謎自撮り
SMツイッターホテル自撮り写真安田大サーカスクロちゃん菊地優志アルファインALPHA IN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング