寺田心、ケーキ作りのライセンス取得 プロ顔負けの完成度にクロちゃんも「すげえな」

クロちゃん、寺田心、村重杏奈がSimejiのイベントに登場。会場中がクロちゃんの「キス顔」にジャックされた!?

2023/03/29 15:15


Simeji

29日、都内で「Simeji新機能キーボードジャック&クロちゃんコラボ発表会」が開かれ、安田大サーカスのクロちゃんが登場。俳優の寺田心、元HKT48の村重杏奈とともに新機能をアピールした。


画像をもっと見る

 

■会場中が悪夢に

Simeji

新機能である「キーボードジャック」に絡め、会場中をジャックするクロちゃん。キス顔ムカつくな。

安田大サーカス クロちゃん

「うわあ、最悪。しっかりメイクしてきたのに! 親が悲しむよ!」「ちょっと怖いなーって思います…」と心から嫌がる2人に「もしも外したいんなら、ミッションをクリアしたらいいしんよ。クロちゃんのいいところ3つ言って!」と言い出す。無理だ。


関連記事:クロちゃん、結婚したみちょぱに「ずっと好きだよ」 ファンからツッコミ殺到

 

■心くんは大人すぎ!?

Simeji

案の定あまりにも答えられない2人に、司会から「ミッション変更で。悪いところ3つ挙げてください」と助け舟が…。

「やったー! ツイッターで嘘ばっかりついてる、なんか私服が変、さっき裏でスタンバイしているときに距離感がバカ近かった! めっちゃ嫌だった!!」とまくしたてる村重とは対照的に、困惑した笑みを浮かべる寺田。

クロちゃんが「心くんは(クロちゃんの悪いところは)ないってことでいいんだよね!?」と問い詰めるも、「平和に行きたいなと」と苦笑い。つけていたお面の顔への感想を求められても「いや…。なるべく傷つけない言い方で、なんか言えたら…」と黙ってしまう。

そんな寺田を見て、クロちゃんは「心くんが14歳になって(見た目も)大人になってきたと思うんだけど…一番大人な対応するんだよね、怖いよ!?」と叫びを上げる。


関連記事:リチ、クロちゃんからの贈り物身につけ満面の笑み 高橋みなみの名アシストで…

 

■超本格的な「お菓子作り」

寺田心

そんな心優しい寺田は最近“お菓子作り”にハマっているそう。

「昨日ケーキのライセンスを取ったんですけど、(点数が)満点だったんですごく嬉しかったです!」と明かし、「ケーキを作ることが好きで、食べて喜んでくれる顔がとってもうれしい」とにっこり。

イベント前には村重&クロちゃんにマカロンを配ったといい、あまりの完成度にクロちゃんは「(彼女の)リチが料理とか作ったことなくて。バレンタインに初めて手作りをもらったんだけど、入れ物に刺してるだけだったんで…心くんすげえなと思った」と感動していた。

・合わせて読みたい→高橋みなみ、クロちゃん96歳の誕生日を祝福? 「おじいちゃん長生きしてね」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

「日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる! クロちゃん流モンスターメンタル術30」【Amazon】

寺田心安田大サーカスクロちゃん村重杏奈Simeji
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング