のん、「心機一転」でオレンジ髪にイメチェン? エイプリルフール投稿で…

のんがイメージチェンジした姿に「いいね」「お似合いです」と反響が集まった。

2023/04/01 09:05


のん

女優・のんが1日、自身の公式インスタグラムを更新。オレンジ色の髪に”イメージチェンジ”した姿を公開した。

【写真】のんのイメチェンに「お似合いです」と反響



 

■のん「心機一転」

のんはこの日、「心機一転、オレンジ髪にイメージチェンジ」とつづって写真をアップ。これまで黒髪だったのんの髪は、鮮やかなオレンジ色になっている。

「フィフスエレメントのミラ・ジョヴォヴィッチ並みの、クレヨンで塗ったみたいなオレンジ」と、1997年公開のSF映画『フィフス・エレメント』に出演したウクライナ出身の女優ミラ・ジョヴォヴィッチを想像していた。


関連記事:松丸亮吾、人生で初めてのイメチェン “色違い”の姿に「なかなか新鮮」の声

 

■エイプリルフールの投稿

きょう4月1日は「エイプリルフール」と呼ばれ、「嘘をついても許される日」とする風習がある。

のんは投稿に「#4月1日」とハッシュタグを添えており、自毛ではなくウィッグの可能性も。エイプリルフールを意識したネタとして、”この日限りのイメチェン姿”を見せたと思われる。


関連記事:浜辺美波、金髪にイメチェンしていた昨夏の写真公開 弟との2ショットも

 

■ファン「お似合いです」

のんの投稿を見たファンからは、「スッゴクかわいいです」「オレンジいいね」「お似合いです」など、オレンジ髪の姿に反響が集まった。

エイプリルフールであることを察して、「エイプリルフールのネタか?」「一瞬信じかけて少し焦った!笑」とコメントするファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■のんがイメチェン姿を公開
女優Instagramエイプリルフールのんウィッグイメージチェンジミラ・ジョヴォヴィッチSF映画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング