あばれる君、鳥羽周作シェフと無言で… 「シュール過ぎる」料理シーンに反響

あばれる君が鳥羽周作シェフとコラボ。2人の姿を見て「似すぎ」との声も。

2023/04/01 16:30


お笑いタレントのあばれる君が1日、自身のYouTubeチャンネルに出演。ミシュラン1つ星レストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏との料理動画に反響が集まった。

【動画】2人のハンバーグ作りに反響



 

■無言で料理

あばれる君はこの日、「天才シェフ鳥羽さんと料理してみた」と題した動画を投稿。白のタンクトップ姿で揃えた2人がキッチンに登場した。

2人でハンバーグ作っていくが、あばれる君がたびたび投稿している「カメラ目線多めで◯◯作ってみた」シリーズの動画と同じ雰囲気で、無言のままカメラ目線多めで進行していく。


関連記事:ガストのコース料理、クリスマス「20代コスプレイヤー」誘うと絶賛してくれた

 

■吹き出す場面も

ハンバーグのタネから作り始め、ところどころでキメ顔をしたりカッコつけた仕草をする2人だが、おかしくなって思わず吹き出してしまう場面も。ハンバーグにはチーズを乗せ、ベーコンなどと一緒に盛り付けて完成させた。

2人でプレートを持ち、キメ顔をしてから実食へ。できたての熱いハンバーグに悶ていたが、あばれる君がこれまでの沈黙を破って「あ、めっちゃうまい!」と声を上げる。鳥羽シェフも続いて「うまっ!」と感嘆した。


関連記事:鳥羽周作シェフ激推し マクドナルド「ダブチの食べ方」が最強すぎる

 

■ファン「シュール過ぎる(笑)」

あばれる君の動画には、「シュール過ぎる(笑)」「思わず吹き出すのツボ過ぎる」「静まり返った病室で見たのが間違いだった(笑)」と反響が集まった。

2人の姿を見て、「似すぎ」「あばれるくんと帽子かぶったあばれるくん(笑)」「モノマネしてる方かと思ったらガチシェフだった(笑)」とコメントするファンも見られる。

鳥羽周作『食べたいから作る!鳥羽周作のとっておきごはん』【Amazonでチェック】

次ページ
■2人のハンバーグ作りに反響
YouTubeハンバーグシェフあばれる君鳥羽周作sio
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング