谷まりあ、イケメンすぎる弟との2ショット披露 「この顔になりたい」の声も

谷まりあは、弟の誕生日にボーリングへ。姉弟ショット、頬にキスする動画を公開した。

2023/04/01 21:00


谷まりあ

モデルの谷まりあが1日、自身の公式インスタグラムを更新し、弟とのプライベートショットを披露した。

【画像】谷と弟の2ショット



 

■誕生日にボーリングへ

きのう3月31日が弟の誕生日で、妹と友人を誘ってボーリングへ。弟は1投目でストライクを出したといい「いつのまにこんなにボーリングが上手になったの? とびっくりしたのと嬉しくなりました」と成長を喜ぶ。

そして「素敵な1年にして欲しいなぁなんてお姉ちゃんは思ってます」と祝福の言葉を送った。


関連記事:ニューヨーク・嶋佐、実弟との2ショット公開 「昔のロンブー」「イケメン」

 

■「イケメンすぎてこの顔なりたい」と反響

2人で写真も撮影。弟は茶色のミディアムヘアで、パッチリとした瞳が特徴的。ストーリーには、弟の頬にキスする動画を載せ、姉弟の仲良しぶりを伝えた。

コメント欄には、弟へのお祝いメッセージや「弟くんがイケメンすぎてこの顔なりたいと思った」「とっても仲の良さそうなきょうだいで素敵ですね」「家族時間いいです! 仲良しなんですね!」といった反響が見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■谷と弟の2ショット
誕生日Instagramボーリング谷まりあ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング