小山慶一郎、Snow Man深澤辰哉と渡辺翔太に遭遇 「連絡先は交換したよ」

NEWSの小山慶一郎が遭遇したのは、Snow Manの深澤辰哉と渡辺翔太。デパートで仲良く買い物をしていた2人との出会いにファンからも驚きの声が。

2023/04/04 15:00


NEWS・小山慶一郎

NEWSの小山慶一郎が4日、自身の公式ツイッターを更新。デパートでSnow Manの深澤辰哉渡辺翔太の2人に遭遇したと言い、ファンのあいだで反響を呼んでいる。

【ツイッター】“なべふか”の2人と奇跡の遭遇


 


 

■「俺引き強くね」と驚き

この日、デパートを歩いていた小山は、買い物をしているある人物に遭遇。それはなんと、同じくジャニーズ事務所に所属する後輩・Snow Manの深澤辰哉渡辺翔太の2人だった。

デパートの中ということもあり写真は撮らなかったものの、「連絡先は2人と交換したよ」とのこと。あまりに偶然だったため、「すごくね? 俺引き強くね?」と驚いてしまった様子。「2人で買い物してるなんて仲良しだね」と感想をこぼしていた。


関連記事:高橋克実、Snow Man宮舘涼太とコラボダンス披露 「上手い」「サイコーでした」

 

 

■2人への「うらやましい」も

Snow Man主演の舞台『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』を観に行く約束をしたという小山。トップアイドル同士の奇跡の出会いに多くのファンが驚いたようで、投稿から3時間余りで6万以上の「いいね!」が付き、一時は「連絡先交換」「滝沢歌舞伎」がツイッターのトレンドに入るなど、注目を集めていた。

ネット上には、「ジャニーズが集まるデパート! スゴすぎ」「NEWSとSnow Manの掛け持ちファンです! 今度は一緒に写真撮ってくれたら嬉しいです」「Snow Manて普通に買い物してたりするんですね」「逆にデパートで慶ちゃんに会える2人もうらやましい…」とさまざまな反響が寄せられている。


関連記事:小山慶一郎、『バラいろダンディ』に抗議 「シゲが来た時に睾丸を…」

 

 

■昨晩から行われていた推理合戦

ちなみに小山は、3日夜にツイッター上で「初スペース」を開いており、そこで今回の件を2人の名前を伏せて、オーディエンスに伝えていた様子。

ファンのあいだでは、その人物が誰なのかの推測が行われており、4日の“ネタバラシ”で「やっぱり、この2人だったんだ」「なべふかだったのか…」「勝手に予想して的中したのでうれしい~」といったコメントも寄せられていた。

小山慶一郎表紙『TVガイドAlpha EPISODE HHH』【Amazonでチェック】

次ページ
■“なべふか”の2人と奇跡の遭遇
デパートNEWS小山慶一郎Snow Man深澤辰哉滝沢歌舞伎渡辺翔太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング