ギャル曽根、結婚前の“ガチ恋愛”を赤裸々告白 「パパに怒られちゃう」

過去に経験した“一世一代の大恋愛”について語ったギャル曽根。しがらみや打算のない純粋な恋を懐かしんだ。

2023/04/04 17:25


ギャル曽根

タレント・ギャル曽根が3日、公式YouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。過去に経験した「一世一代の大恋愛」について赤裸々に語った。

【動画】料理をしながら恋愛トークも


 


 

■大恋愛は「高校生の頃」

今回の動画では、旬を迎える新玉ねぎを使ったレシピを紹介することに。

調理の途中、ギャル曽根がスタッフに「一世一代の大恋愛って何歳のときですか?」と質問。

スタッフが「20…3とか…」と答えると、ギャル曽根は「結構大人ですね。私は高校生の頃かも」と打ち明け、「パパに怒られちゃう」と笑った。


関連記事:ギャル曽根、夫が暴露した“悲しくなる”料理中の癖 夫婦の大切なアレを…

 

 

■「この人と結婚するな」と…

当時の恋愛について、「やっぱり、何にも関係なく恋愛してたじゃないですか、高校生の頃とかって。お金とか、そういうのも関係なく、ただただ性格とか、自分の好みとか純粋な…」と懐かしむ。

お相手とは高校1年生の頃から3年間交際していたそうで、「『この人と結婚するな』と本当に思ってました」と振り返っていた。


関連記事:ギャル曽根、実家で作っていた“餃子の数”が衝撃 1回に食べる量はなんと…

 

 

■2011年に結婚

ギャル曽根は2011年、番組で出会った9歳年上のディレクター・名城ラリータ氏と結婚。2012年に長男、2016年に長女が誕生した。

名城氏はギャル曽根のYouTube動画にもたびたび出演しており、夫婦円満ぶりをうかがわせている。


関連記事:小倉優子、ギャル曽根に完璧すぎる返し “自分を調味料に例えると”トークで…

 

 

■「愛されてるの伝わってきます」の声

ギャル曽根の告白に、ファンからは「『パパに怒られちゃう』かわいい」「パパにはナイショですね」「パパに怒られちゃうと言うギャル曽根ちゃんかわいすぎ。とてもパパに愛されてるの伝わってきます」といった声が寄せられている。

『ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット』【Amazonでチェック】

次ページ
■料理をしながら恋愛トークも
恋愛ギャル曽根新玉ねぎYouTubeチャンネルごはんは残さず食べましょう名城ラリータ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ