伊藤沙莉、“アルティメット拡散娘”として兄・俊介の本宣伝 サシ飲み写真も

伊藤沙莉は「久々のサシ飲みで少し緊張気味」と兄妹ショットを披露。手には俊介の『一旦書かせて頂きます』が。

2023/04/06 00:00


伊藤沙莉・オズワルド伊藤

女優・伊藤沙莉が5日、自身の公式ツイッターを更新。兄でお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介のエッセイを宣伝した。

【画像】伊藤兄妹の2ショット



 

■俊介の『一旦書かせて頂きます』

3日に発売された俊介の『一旦書かせて頂きます』(KADOKAWA)。

「ダ・ヴィンチWeb」の連載「一旦書かせて頂きます」で公開した作品や、自身のnoteに投稿していた作品などを中心に加筆・修正を加えたエッセイ集となっている。


関連記事:オズワルド伊藤、妹・沙莉のリプライにツッコミ 「仲良くてなにより」の声

 

■サシ飲み&お渡しイベント

沙莉はツイッターに「久々のサシ飲みでなんか少し緊張気味」と2人きりで食事したことを明かし兄妹ショットをアップ。

「オズワルド伊藤『一旦書かせて頂きます』お渡しイベント」と記していることから、兄にプレゼントしてもらったようで、カメラに向かって本を宣伝する様子が。

「じつは彼の文章は好きなので楽しみに読みたいと思います」とファンとしてワクワクぶりを伝えた。


関連記事:オズワルド伊藤、妹・沙莉の朝ドラ主演発表に反応 「やりたい放題だな」

 

■「アルティメット拡散娘」で宣伝

一方、俊介は、本を持つ沙莉の写真をツイッターに掲載。

「普段あまりツイッターに写真を載せないのにこういうときだけ載せるのもあれだなと思うのですが、1枚だけ我が家のアルティメット拡散娘を載せさせて頂きます! 皆様是非ご一読を!」と人気女優の妹に協力してもらいながらPRした。

仲良し兄妹にファンからは「関係性が羨ましいです」「久しぶりにお兄ちゃんとサシ飲み出来た沙莉ちゃんが嬉しそうでかわいいです」「サシ飲みだなんて贅沢なお渡しイベントですね」などの反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■伊藤兄妹の2ショット
ツイッターnote伊藤沙莉KADOKAWAオズワルド伊藤俊介一旦書かせて頂きますダ・ヴィンチWeb
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング