やしろあずき、リモート会議中“とんでもない姿”を晒してしまう 「下半身…」

漫画家・やしろあずき氏が、リモート会議中に撮られてしまった姿を公開。ファンは「リアルにこんなことあるんや(笑)」と面白がり…。

2023/04/07 10:45


やしろあずき

漫画家・やしろあずき氏が6日、自身の公式ツイッターを更新。リモート会議中のワンシーンを公開した。

【写真】やしろ氏「うっかりカメラオンの状態で…」



 

■リモート会議に参加

やしろ氏は4枚の写真をアップ。リモート会議中のモニターに自分が映っている様子を見せた。

1枚目の写真には着席したやしろ氏がおり、黒のインナーの上にジャケットを羽織っていた。真面目な表情で、真剣に会議に参加しているようだ。


関連記事:やしろあずき、イーロン・マスク氏にある訴え 「こういうのを早く一掃して」 – Sirabee

 

■離席したら…

2枚目には離席したやしろ氏の後ろ姿がある。1枚目では見えなかった下半身もカメラに収められていたが、ズボンは履いておらずパンツのみだった。

このことにあとから気づいたようで、3枚目と4枚目の写真では飛び跳ねる姿や焦った表情で戻ってくる様子が写っている。

やしろ氏はツイートで「リモート会議中に下半身パンツ一丁のままうっかりカメラオンの状態で離席するも、打ち合わせ先からの『パンツ! パンツ!』という叫び声で全力で部屋に戻ってくる所をバッチリ録画されてた」と、このときの状況を説明していた。


関連記事:やしろあずき、冷蔵庫の「偽サイダー」飲み激しく後悔 犯人は母で…

 

■「履いてるだけマシ」との声も

やしろ氏のツイートを見たファンからは、「下履かないでリモート会議する人ほんとにいるんだ(笑)」「リアルにこんなことあるんや(笑)」「クッソ(笑)」と反響が集まった。

「履いてて良かった」「履いてるだけマシ」とコメントするファンも見られる。

【公式】ウェブカメラ Kandao Meeting 360度 【Amazonでチェック】

次ページ
■「うっかりカメラオンの状態で…」
ツイッター会議漫画家リモート会議やしろあずき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング