鈴木福、『おれ、夕子』女装姿にファン反響 「似合ってる」「違和感がない」

NHK短編ドラマ『おれ、夕子』で主人公役を務め、女装シーンもあった鈴木福。衣装姿のオフショットを公開した。

2023/04/11 13:55


鈴木福ツイッター

俳優・鈴木福が11日、自身の公式ツイッターを更新。短編ドラマ『おれ、夕子』(NHK BSプレミアム、BS4K)で見せた女装姿に反響が集まった。

【写真】ドラマのオフショットを公開



 

■9日に放送

同ドラマは、『ドラえもん』の作者として知られる藤子・F・不二雄氏のSF漫画『おれ、夕子』を実写化したもの。死んだクラスメイトをめぐる怪事件が描かれる物語で、鈴木は主人公・佐藤弘和役を演じた。

同ドラマはおととい9日に放送され、視聴者からは「すごく濃い」「最高だった」「福くんのリアクション芸上手」などの反響があった。


関連記事:大原優乃、共演した年下俳優のイケメン行動明かす 「空き時間に2人で…」

 

■女装姿を公開

作中には鈴木の女装姿が映るシーンもあり、きょう11日に鈴木は「おれ、夕子」とコメントを添えて、1枚の写真をアップ。

ピンクの地に草花の柄が入ったタイトスカートを履いており、長袖のトップスも女性物。左足を曲げて浮かせ、右手を上げるポーズをとるなど、おどけてみせた。


関連記事:鈴木福、スーツ姿披露にファンも感慨 「自分の息子を見てるみたい」の声

 

■「違和感がないよ」「似合ってる」

鈴木のツイートを見たファンからは、「かわいすぎるよ」「福くん女装似合ってる」「福くん、違和感がないよ」と女装姿に反響が集まったほか、「ふ、ふ、ふ、福さん!?」「なにやってるんですか福さん(笑)」と驚くファンも見られる。

鈴木福出演DVD『ゾッキ』【Amazonでチェック】

次ページ
■ドラマのオフショットを公開
ドラマツイッター俳優女装藤子・F・不二雄鈴木福おれ、夕子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング