矢口真里、長男の入園式写真を合成 「すっごい分かりやすい」もお気に入り

「私の中でかわいさを常に更新している」3歳の長男の入園式。矢口真里は親子3ショットを撮影する。

2023/04/12 00:25


矢口真里

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里が11日、自身の公式インスタグラムを更新。長男の入園式で撮影した親子3ショットを披露した。

【画像】分かりやすい合成写真



 

■「かわいさを常に更新」長男の入園式

この日は、「私の中でかわいさを常に更新している長男」の入園式。

母親から離れようとしてない3歳の甘えん坊に、矢口は「これから幼稚園でお友達と沢山遊んで思い出いっぱい作って、色んなことを学んで、頼もしいお兄ちゃんになってくださいね」と伝え、「母はちょっと寂しい気持ちですけど」と親としての本音をこぼした。


関連記事:矢口真里、夫婦そろって結婚記念日ド忘れ 急きょ外食した家族ショットも披露

 

■バックの桜はじつは…

スウェット素材の服しか着用しないという長男に、なんとかジャケットを羽織らせることができた矢口。そんな晴れ姿の愛息子と夫の3人で、記念に撮影する。

バックには満開の桜が写っているが、じつは合成。「桜はもう咲いてなかったので、前に撮った桜の写真に、すっごい分かりやすい合成してみました笑 私はとても気に入ってます笑」と説明した。


関連記事:矢口真里、子供たちとUSJ旅行 親子ショットに「雰囲気似てます」の声

 

■「なんちゅうかわいいお母さん!」

ファンからは「入園おめでとうございます 長男くんも大きくなりましたねぇ」「合成写真、なんか雰囲気出てて素敵!」「目を隠していてもやぐっちゃんに似ていることがわかる」と、お祝いメッセージや合成写真の反響が。

「なんちゅうかわいいお母さん!」と元アイドルママへのコメントも見受けられた。矢口は、2018年3月に一般男性と再婚。19年8月に第1子長男、21年10月に第2子次男を出産した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■分かりやすい合成写真
矢口真里モーニング娘。Instagram
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング