トムブラ・みちお、喫茶店での出来事に「素敵すぎないか?」 ファンも「いい話!」

トム・ブラウンみちおが明かしたエピソードに「いい話!」「優しい世界」と反響が集まった。

2023/04/12 19:25


みちお

お笑いコンビ「トム・ブラウン」のみちおが12日、自身の公式ツイッターを更新。喫茶店で起きたエピソードをつづった。

【写真】みちお「夢かな?」



 

■喫茶店で…

喫茶店に訪れたみちおは、「19歳くらいの男子に『チーズケーキ頼んだので食べてください』」と声をかけられたそう。

突然のことに「『え? チーズケーキ? え?』とたじろいでいたら『応援してます』と言ったので『ありがとう』と言ってるうちに颯爽と消えていった」と、男性とのやり取りをつづる。


関連記事:パンサー尾形、『水ダウ』企画で石が顔面を直撃 奮闘ぶりに労いの声も

 

■みちお「ありがとう」

チーズケーキをプレゼントすると伝えられ、「夢かな? 素敵すぎないか?」と思っていた所、「チーズケーキ届いた」という。

アップされた写真には、みちおが受け取ったものと見られるレアチーズケーキがある。男性から応援の言葉を伝えられ、奢ってもらったみちおは「ありがとう」と感謝した。


関連記事:指原莉乃の“合コンのアプローチ法”に有吉弘行ドン引き? 「気持ち悪いですね」

 

■「いい話!」「優しい世界」

みちおのツイートを見たファンからは、「いい話!」「みちおくん愛されてるね」「優しい世界」と反響が集まり、「なんてスマートな19歳くらいの男子!」「ナイスガイですね」と、その男性を称えるコメントが上がった。

「私もみちおにおいしいもの頼んで食べてもらいたいな!」との想いを示すファンも見られる。

Mr.CHEESECAKE田村浩二 人生最高のチーズケーキ【Amazonでチェック】

次ページ
■みちお「夢かな?」
ツイッター喫茶店チーズケーキトム・ブラウンみちお
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング