サンシャイン池崎、容姿の“劇的変化”に驚きの声 ファン「ヤンキーみたい」

サンシャイン池崎の容姿の変化に驚きの声が上がった。スタッフから理由を聞かれると…。

2023/04/14 17:30

サンシャイン池崎

お笑い芸人のサンシャイン池崎が13日、自身のYouTubeチャンネル『サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極』に出演。容姿の変化にファンから驚きの声が上がった。

【動画】容姿が劇的に変化した池崎



 

■髪型が…

たびたび料理動画を投稿している池崎。今回の動画も料理企画で、作業に入ろうとしていたところ「池崎さんその前に… 頭どうしたんですか?」とスタッフから声がかかる。

これまで逆立てた髪にバンダナがおなじみの池崎だったが、髪が剃られた丸坊主になっていた。眉毛も薄く剃って整えている。

髪型について問われた池崎は、「テレビのですね、街ブラロケで、食堂でいろんなヤツと相席するっていうロケ番組がありまして、それ出たらいつの間にか… なってましたね、はい」と、直接番組名を明かさなかったが、番組のロケによるものだと説明した。


関連記事:サンシャイン池崎、ハンバーガーをある食材で包む“背徳飯” これスゴすぎ…

 

■ファン「ヤンキーみたい」

池崎の髪型が変わったことには「いつの間にか坊主に… そんなことある?」「突然の坊主はインパクト強すぎる(笑)」「急に坊主になってるからビックリした」「眉も剃ってヤンキーみたいになっとる(笑)」といった驚くファンのコメントが上がった。


関連記事:サンシャイン池崎、予想外のトレンド入りに「ふぁっ?」 事件に空目する人続出

 

■『相席食堂』と推測するファンも

また、池崎の発言から、坊主のきっかけになったテレビ番組は『相席食堂』(朝日放送テレビ)と推測するファンも。

同番組ではロケ中に散髪してボケるというくだりがあるため、「相席食堂のフリ入れてるのがおもろすぎる」「相席食堂で床屋行くのはもはやタブーなんよぉ!」といったコメントが上がっている。

相席食堂【Amazonでチェック】

次ページ
■池崎の容姿に“異変”
髪型坊主ロケYouTubeサンシャイン池崎相席食堂サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーチャンネル極
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング