小芝風花、人生初の金髪イメチェンの苦労にカズレーザー共感 「百害あって…」

役作りで人生初の金髪にイメチェンしている小芝風花が『激レアさんを連れてきた。』でその苦労を明かし…。

2023/04/18 13:50


小芝風花

17日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークが、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で18日に配信。女優・小芝風花が、話題になっている「人生初の金髪」について本音を語った。

【動画】小芝風花とカズレーザーが共鳴?



 

■小芝のイメチェン

同番組に約10ヶ月ぶりの出演となった小芝に、進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナウンサーが「いまドラマの役作りで金髪にイメチェンされているんですよね」と触れた。

小芝は隣のメイプル超合金・カズレーザーを見ながら「お揃いで」と笑うと、カズレーザーは「僕もドラマの役どころで」とトボケる。それにオードリー・若林正恭が「(金髪だっただろ)ずっと、芸人の前から」とツッコんで場を盛り上げた。


関連記事:小芝風花、オフショット祭りの“25歳振り返りツアー” 「充実した1年でした」

 

■金髪になってからの変化

弘中アナが「小芝さんいかがですか? 金髪にしてなにか変わったこととか…」と尋ねると、小芝は「髪の毛がスゴく痛みました。ケアが大変ですね」と笑顔で報告。

カズレーザーも「ホントに水分めっちゃ吸いますからね、乾かないんですよね。めんどくさいですよね」と追従すると、小芝は「めっちゃ広がります」とうなずく。

「ホントに百害あって一利ないんですよね」とカズレーザーが自虐ネタで笑いを誘うと、小芝と若林は爆笑。弘中アナは「お似合いですよ、2人とも」とフォローした。


関連記事:小芝風花、オフショット祭りの“25歳振り返りツアー” 「充実した1年でした」

 

■視聴者も反応

小芝が、金髪になって気づいた変化を語った未公開トーク。一連のやりとりに視聴者も反応している。

「弘中さんの『お似合いですよ』を聴き、和んだ」「金髪って百害あって一利なしなのか。知らなかったです」といった声が寄せられていた。

小芝風花 写真集『F』【Amazonでチェック】

次ページ
■小芝風花の金髪トーク
テレビYouTubeカズレーザーメイプル超合金オードリー若林正恭弘中綾香小芝風花激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング