三浦貴大主演、note「創作大賞」作品を実写ドラマ化 『好感度上昇サプリ』

5月7日から放送スタート、三浦貴大主演&生駒里奈出演の『好感度上昇サプリ』。EDテーマは「ヘッドフォンの中の世界」が手掛ける。

2023/04/19 10:00



 

■「自分を信じて生きていきたい」

好感度上昇サプリ

エンディングテーマを担当するヘッドフォンの中の世界・KAEERUからのコメントも紹介。

KAEERU:他の人から自分はどう見えてるんだろう。もっと良く思われたいなって、僕もどうしても考えてしまいます。


自分のことが気になって仕方ないのは、それだけ自分を愛しているのだと思うんです。自分を信じて生きていきたい。そんな思いを込めて歌いました。皆さんの日々に彩りを添えられますように。


関連記事:渡辺徹さん死去 ネットには妻・榊原郁恵を思い遣る声が続々「応援してるはず」

 

■「ちょっと不思議な世界観のドラマ」

最後に、プロデューサー・松本拓氏のコメントを紹介。

松本氏:SNSが広まり、世の中のあらゆることが可視化されるなかで、「自分の個性より、周りからどう見られるかが大事」「主観より客観が大事」という傾向が強まっている状況に疑問を感じていました。


そうした現代社会へのアンチテーゼとなるようなドラマをつくりたいと思っていたところ、創作大賞で『好感度上昇サプリ』に出会いました。ドラマ化にあたっては、目からウロコさんの原作を基に、制作チームで物語を膨らませています。


民放のゴールデン帯では見られないような、ちょっと不思議な世界観のドラマになったのではないでしょうか。主人公のような生き方でもいいんだな、と共感してもらえたらうれしいです。

・合わせて読みたい→渡辺徹さん死去 ネットには妻・榊原郁恵を思い遣る声が続々「応援してるはず」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京note好感度生駒里奈三浦貴大ヘッドフォンの中の世界KAEERU貝柱アオA dog’s pet好感度上昇サプリ目からウロコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング