柏木由紀、ファンからのDM“プレミアムパンティ”にため息 「疲れる…」

「プレミアムパンティー絶対見る!」。意味不明なDMに柏木由紀は「ビックリマークの無駄遣い!」と切り捨てる。

2023/04/24 23:25


柏木由紀

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が24日、自身のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』に出演。自身のインスタグラムに寄せられたファンからのダイレクトメッセージ(DM)に「疲れる」と嘆いた。

【動画】「しょうもない」メッセージにうんざりの柏木


 


 

■下着姿の反響にドン引き

以前、「無法地帯」というインスタのコメント欄をチェックする企画を実施。

投稿した下着姿の反響を見てみると、「よく見ると○首透けてるよ」「もう! お尻ぺちぺちしちゃうんだから!」などドン引きするような内容が並んでおり、柏木は「きもー!」「しんどい本当に」と悲鳴を上げていた。


関連記事:柏木由紀、レコ大優秀賞落選・紅白不出場も前向き姿勢 「それでも私たちは…」

 

 

■応援DMの中に…

YouTubeと違い、品のないコメントが届く柏木のインスタ。それは今も変わっておらず、先月も「しょうもない」DMが。

音楽特番『Premium Music 2023』(日本テレビ系)にAKBとして出演することになった柏木。「Premium Music見るよ」「楽しみにしてます」と本番前に応援メッセージが集まる中、見つけたのは「プレミアムパンティ絶対見る!」との書き込みだった。


関連記事:柏木由紀、中国語での失言を謝罪 ファンから教わった言葉はまさかの…

 

 

■“プレミアムパンティ”にため息

何を伝えたいのかまったく分からず、柏木は頭を抱え「もう意味わかんない。どういうこと? 疲れる本当に、目にしただけで」と大きくため息をつく。

「プレミアムパンティって何? ちょっとおもしろいし。よくよく考えたら」とクスッと笑いつつ、実際のDMをカメラに見せ「『お! ゆきりん! プレミアムパンティー絶対見る!』って来てる。ビックリマークの無駄遣い!」と切り捨てていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「しょうもない」メッセージにうんざりの柏木
AKB48YouTubeInstagram柏木由紀DMダイレクトメッセージゆきりんワールドPremium Music 2023
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング