“永遠の16歳”綾小路翔、誕生日迎え心境明かす 「すべての人々に愛羅武勇」

現在、声帯炎治療中の氣志團・綾小路翔が、誕生日を迎えたことを報告。ファンから祝福が集まった。

2023/04/26 10:05


氣志團・綾小路翔
(写真提供:JP News)

ロックバンド・氣志團でボーカルを務める綾小路翔が26日、自身の公式ツイッターを更新。誕生日を迎えたことに心境をつづった。

【写真】綾小路「永遠の16歳、加速して行くよ」



 

■誕生日に感謝

綾小路はツイッターで、「今年も無事に誕生日を迎えられました」と報告。

「転んだだけで死ぬこともあるのに、今日まで健康に生きて来れたのは、こうして頑丈に産んでくれた両親、俺を独りぼっちにさせないでくれた友達、そして生き甲斐をくれた氣志團とKISSES(氣志團ファンの呼称)のおかげ。関わってくれたすべての人々に愛羅武勇」と感謝をつづる。

最後に「永遠の16歳、加速して行くよ」と意気込んだ。


関連記事:綾小路翔、声帯手術後の生活に不安感じる 「初めての会話のない人生」

 

■ファン祝福

綾小路の誕生日にファンからは「翔やんHBD!」「誕生日おめでとうございます!」「Happy birthday」と祝福のコメントが集まり、「これからもずっとよろしくお願いします」「翔やんがいる世界に生きてて良かったです」といったメッセージも送られている。


関連記事:声帯炎治療中の綾小路翔、ラジオ復帰は「怖かった」 代役のメンツに…

 

■声帯炎の治療中

綾小路は現在声帯炎の治療中で、ことし1月に同バンドはコンサート活動を休止

2月には手術を行い、パーソナリティを務めるラジオ『俺達には土曜日しかない』(TBSラジオ)の出演も休んでいた

発声を控える必要があったため、一時はツイッターのアカウント名を「綾小路翔(筆談ニキ)」としており、その生活の様子を伝えている。

綾小路翔『夢見る頃を過ぎても』【Amazonでチェック】

次ページ
■綾小路「永遠の16歳、加速して行くよ」
誕生日ツイッター手術両親綾小路翔氣志團声帯炎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング