平愛梨、三男の2歳誕生日を祝福 夫・長友佑都らとの“家族ショット”披露

コロナ禍に誕生し「ほぼ人に会わずに過ごしてきた」という三男が2歳に。平愛梨はこの2年間を振り返る。

2023/04/28 12:30


平愛梨

タレント・平愛梨が28日、自身の公式インスタグラムを更新。“ベベ”こと三男の2歳の誕生日を祝福した。

【画像】2歳の誕生日を迎えた三男



 

■家族で“記念撮影”

平は、いちごで飾り付けし2本のろうそくを立てたバースデーケーキで三男をお祝いする。

お揃いの服を着用する3兄弟との写真に、試合で誕生日会に参加できなかった夫・長友佑都選手(FC東京)の画像を貼り付け“家族ショット”を作成。「ハッピーバースデーbebe2歳」と祝福の言葉を添えた。


関連記事:平愛梨、末っ子の意外な行動に「んえぇ!?」 「イケメン揃い」と反響も

 

■「1番自我が強い気がするけど…」

コロナ禍に誕生し「ほぼ人に会わずに過ごしてきた」という三男。「お兄ちゃん2人が守るようにbebeには優しくて『僕も一員』かのようになんでも一緒に出来る! なんて思ってる子 3人の中で1番自我が強い気がするけど目覚めた朝からご機嫌に過ごしてくれる姿にはたくさん救われる」と一緒に過ごした2年間を振り返る。

そして、「イヤイヤ期が始まってるのか? まだなのか? ちょっとよくわからないけど基本的によく笑いご機嫌さんなのでこのままスクスク育ちますように」と健やかな成長を願った。


関連記事:平愛梨、第4子妊娠への祝福に感謝 「母の遺伝子のおかげ?」と感じたのは…

 

■「どんなお兄ちゃんになるのかな」とワクワク

コメント欄には「おめでとう」とのメッセージが殺到したほか、「パパみたいにかっこよくて強い人になるんだよー」「3兄弟そっくりでかわいい」「もうすぐお兄ちゃんだね! どんなお兄ちゃんになるのかなぁ? 楽しみですね」などの書き込みが集まった。

平は17年1月に長友選手との結婚を発表。18年2月に第1子長男、19年8月に第2子次男、21年4月に第3子三男が誕生した。現在は第4子妊娠中。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2歳の誕生日を迎えた三男
誕生日Instagram平愛梨長友佑都FC東京
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング