中条あやみ、『ラヴィット』出演のベテランコンビに困惑 「放送事故かと…」

『ラヴィット!』に出演した中条あやみ。大暴れしたベテランお笑いコンビ・テツandトモに本音をこぼし…。

2023/04/28 13:00


中条あやみ

28日放送『ラヴィット!』(TBS系)にモデル・女優の中条あやみが登場。ベテランお笑いコンビと出演陣のやりとりに困惑する一幕があった。



 

■レトロなコンビ?

4月29日の「昭和の日」を前に、出演陣が「オススメのレトロなもの」を紹介していったこの日。

若手お笑いタレント・宮下草薙の草薙航基は大先輩コンビ・テツandトモを「僕のオススメのレトロなものは…」と紹介し、MCの川島明らから「言い方は、レトロはちょっと失礼じゃないですか?」とツッコまれた。


関連記事:中条あやみ、イチオシ鍋を紹介 「コラーゲンがすごいんで…」肌がプルプルに

 

■テツトモが大暴れ

「レトロという冠がつくとちょっとその…ややこしくなるんですけど。ようは子供のころからスゴく好きな方達ということで」と草薙は強調。ここからテツandトモが登場し、歌と動きで場を盛り上げるあるあるネタ「なんでだろう~」を披露していく。

東京ホテイソン・たけるを突然巻き込んで「越中神楽」を展開、SnowManの宮舘涼太と佐久間大介と一緒に「なんでだろう~」と暴れまわり、スタジオを盛り上げた。


関連記事:中条あやみ、『ザ・ベストワン』にゲストMC出演 「関西弁も出ちゃいました」

 

■中条の感想は?

爆笑と失笑を生み出したテツandトモのネタが終わり、川島は「レトロというか古いですよね」とイジって笑いを誘う。

さらに「生でテツトモさん、いかがでした?」と感想を聞かれた中条が「スゴい…なんかあれですね、放送事故かと思いました」と笑顔で答えたためスタジオは大盛り上がり。テツトモは「はじめて言われた、放送事故って」と苦笑、川島も「放送事故じゃないです」とフォローした。


関連記事:千原ジュニアが自身の恩人として挙げた人物とは 「マジな話すると…」

 

■視聴者の声は…

『ラヴィット!』向けの「なんでだろう~」を披露し大暴れしたテツandトモ。それに対する中条の鋭い感想に視聴者も反応している。

「中条あやみちゃんおもしろいし、やっぱりかわいいな」「それだけは言うのやめてあげて」「あやみちゃんさすが」と楽しんでいた。

・合わせて読みたい→千原ジュニアが自身の恩人として挙げた人物とは 「マジな話すると…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ中条あやみ川島明テツandトモ東京ホテイソン宮下草薙草薙航基佐久間大介SnowMan宮舘涼太ラヴィット!タケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング