後藤祐樹、長女・芹澤もあら娘たちと食事ショット 「親子には見えない」驚き

後藤祐樹が、長女でukkaのメンバー・芹澤もあら娘たちに囲まれている家族ショットを公開。「パパに似てるなぁ」「同級生って感じ」との声も。

2023/04/28 16:25


後藤祐樹ツイッター

元モーニング娘。の後藤真希の弟で、格闘技イベント『BreakingDown』などでも活動する後藤祐樹が28日、自身のツイッターを更新。3人の娘たちとの食事を楽しんだことを報告した。

【画像】娘たちに囲まれたショットを公開


 


 

■長女は「ukka」の芹澤もあ

祐樹は2000年、男女ダンスボーカルユニット「EE JUMP」のメンバーとしてデビュー。2002年に芸能界を引退した。昨年1月、約20年ぶりに芸能活動を再開することを報告。BreakingDownで格闘家としても活動している。

祐樹は前妻との間に3人の娘がおり、昨年11月には、長女が6人組アイドルグループ「ukka」の芹澤もあであることを公表していた。


関連記事:本並健治氏、第1子誕生後初の父娘ショット披露 久々再会でデレデレ

 

 

■娘たちと串揚げ店へ

娘たちと食べ放題の串揚げ店で食事をしたようで、「娘たちはどんだけエビ食べるんだってくらいエビを食べてたけど、確かに美味しかった。色々教えてもらいながら食べました」と、娘たちに囲まれている家族のショットを投稿。画像の手前にはポーズを取った芹澤も写っている。

芹澤も自身の公式インスタグラムのストーリーズにこの写真を引用すると、「エビたくさんってみんなにお願いされたから20本ぐらい持ってたら持ってきすぎー! って言われました 美味しかった! ごちそうさまでした」と楽しげに振り返っている。


関連記事:水嶋ヒロ、結婚14周年報告&愛娘の七五三ショット公開 「もう色気が」

 

 

■まるで同級生?

祐樹のツイートに、ファンからは「子供たちと遊ぶとか外食とか楽しいですよね」「祐樹パパよかったね。もあちゃんのブイサインが幸せを物語っているね。もあちゃんの赤ちゃん時代を知っている私にとっては感無量です」「パパに似てるなぁ。てか親子には見えないね。同級生って感じ(笑)」といった声が寄せられている。

ukka 青春小節【Amazonでチェック】

次ページ
■娘たちに囲まれたショットを公開
ツイッター後藤真希後藤祐樹Breaking Down芹澤もあukkaEE JUMP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング