クロちゃん、入浴剤使用も「過去一やばい汚風呂」 高橋みなみもドン引き…

クロちゃんが“インスタ映え”入浴剤を溶かす姿を投稿。高橋みなみが放った言葉とは…。

2023/04/29 12:45

クロちゃん・高橋みなみ

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが29日、自身の公式ツイッターを更新。浴槽に入浴剤を入れる姿を公開し、元AKB48の高橋みなみやファンからドン引きの声が届いた。

【ツイート】入浴剤を溶かすクロちゃん



 

■インスタ映え商品を使用するも…

クロちゃんは、自身の足を浴槽に入れ自撮り撮影。「レインボーな入浴剤! 綺麗だしんよー」とつづり、アイスクリームの形をしたかわいい入浴剤の写真を投稿した。

この入浴剤は、そっとお湯に浮かべるとしゅわしゅわと溶け出し、カラフルな虹がかかるようになる「RAINBOMB」と呼ばれるもので、インスタ映えを楽しむ人や子供たちからも人気の商品である。


関連記事:西野未姫、夫・山本圭壱の入浴を“見張る”理由明かす 「お風呂ですぐ…」

 

■「蕁麻疹がでそう」「吐き気がする」

2枚目には、「RAINBOMB」を溶かす様子を撮影しているが、それよりも気になるのが浴槽のお湯だ。

茶褐色に濁っており、クロちゃん自身の足も全く見えない。よく見ると埃のようなものも浮いている。

自宅が“汚部屋”で有名なクロちゃん。ユーザーからは「浴槽のお湯を触っただけでヒリヒリして蕁麻疹がでそう」「お湯何ヶ月変えてないの?」「お湯が汚すぎて入浴剤の綺麗さが微塵も分からない笑」「吐き気がする」などのツッコミが。


関連記事:クロちゃん、お風呂で焼きそば食べる姿にドン引き… 「うわぁ」「理解できない」

 

■高橋もドン引き

今回の投稿には、芸能界での指折りの仲良しとされる高橋も「過去一やばい汚風呂」と反応。

高橋の投稿を見た人からも「ドブ??」「みなみちゃん友だちやめなよ笑」「なんか1年以上放置したプールみたい」などドン引きする声が届いている。

クロちゃん『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由』【Amazonでチェック】

次ページ
■“汚風呂”にレインボーな入浴剤が
お風呂ツイッター入浴剤汚部屋安田大サーカスクロちゃんRAINBOMB
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング