山下智久、トレーニング後の“わんぱく飯”公開 「なかなかの迫力」と反響

山下智久が食事の写真をツイッターにアップ。「わんぱく飯」のネーミングに「かわいい」との声も。

2023/05/03 17:00


山下智久

歌手で俳優の山下智久が3日、自身の公式ツイッターを更新。トレーニング後の食事に反響が集まった。

【写真】山下「ジム終わって1人で…」



 

■「わんぱく飯」を公開

ドラマ『今際の国のアリス Season2』(Netflix)では肉体美を披露し話題を呼んだ山下。これまでに減量のための食事やトレーニング姿も公開している。

この日は「ジム終わって1人でわんぱく飯。いただきます」とつづって1枚の写真をアップ。刻みのりが乗った親子丼、千切りのきゅうりに天かすがトッピングされた蕎麦、小ねぎに鰹節が乗った豆腐などが並んでいた。


関連記事:山下智久、“減量飯”公開でファン感嘆 「尊敬します」「作ってみるね」

 

■ファン「凄い量」「なかなかの迫力」

山下のツイートを見たファンからは、「ジムお疲れさまです」といったねぎらいの声や、「わんぱく飯、めっちゃ美味しそうですね」「『わんぱく』って、かわいい」といった反応が上がった。

親子丼に蕎麦のセットを見て、「凄い量だねー ジムの後ってお腹が空くのかな」「なかなかの迫力」とコメントするファンも見られる。


関連記事:山下智久、お昼寝ショット公開でファンメロメロ 「心臓止まるかと思った」

 

■ストイックな性格に反響

山下はジム通いを続けているほか、海外での活動のために英語学習にも励んでいる。

たゆまぬ努力を継続する中、以前は「結局1ミリずつ毎日積み重ねるしかないよね。頑張ろ」「1日3単語覚えたら1年で1,000個以上 1日10回腕立て伏せしたら、1年で」と続けることの重要性をつづった。

山下のストイックな性格が見せられ「山P尊敬します」「私も頑張ります」と反響が寄せられている。

山下智久『劇場版 コード・ブルー』【Amazonでチェック】

次ページ
■山下「ジム終わって1人で…」
ツイッター歌手俳優ジム蕎麦トレーニング山下智久親子丼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング