クロちゃん、“こどもの日”の自撮り写真にファン総ツッコミ 「大人げない」

ゴールデンウィークに実家に帰省していたクロちゃん。恒例となった“こどもの日”の投稿にファンから大量のツッコミが…。

2023/05/05 13:15


安田大サーカスクロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが5日、ツイッターを更新。「こどもの日」に合わせて、実家でお小遣いをもらったことを報告した。

【画像】“こどもの日”の自撮り写真



 

■「ちょっと少ないしんよー」

ゴールデンウィークを利用して、広島県内の実家に帰省していたクロちゃん。母親の手作りの食事の写真などを公開し、実家を満喫している様子を伺わせていた。

この日は、「きのう帰ろうとすると、こどもの日の当日じゃないからお金あげないって言われた。だからもう1日泊まって、本日5月5日こどもの日! 1万円もらったしん!! お父さん、お母さん、ありがとう!」と両親からお小遣いをもらったことを報告。

続けて、「けど、お年玉と同じ3万円だと思ってたからちょっと少ないしんよー」と金額に不満を漏らしつつ、1万円札を手にウインクする自撮り写真を添えている。


関連記事:クロちゃん、「痩せた」発言にツッコミ殺到 「スマートだしん!」の声も

 

■昨年もお小遣いゲット

クロちゃんといえば、40歳を過ぎても実家から仕送りを受けていたことで知られ、過去に出演したテレビ番組では、仕送りの総額が約6,000万円にのぼることを打ち明けたことも。

昨年の5月5日には、同じように実家で「こどもの日のお小遣い」として3万円をもらったことを明かしていた。


関連記事:クロちゃん、「痩せた」発言にツッコミ殺到 「スマートだしん!」の声も

 

■「君はあげる側」

クロちゃんの報告に、ファンからは「うわぁ…大人げない」「いつまでこどもの日!?」「君はあげる側だよ」とツッコミが多数集まった。

今月14日には母の日が控えており、「母の日なんかやれよ!」「母の日はお母様に5倍にして返すんでしょうね。きっと」「母の日は100万あげるしんよ!」とプレゼントを贈るよう勧める声も寄せられている。

クロちゃん『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由』【Amazonでチェック】

次ページ
■“こどもの日”の自撮り写真
ゴールデンウィークツイッターお小遣い実家母の日こどもの日安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング