手越祐也、初のシンフォニックコンサートに歓喜 「自分の人生で今が1番…」

初のシンフォニックコンサートを終えた手越祐也。写真とともに振り返った。

2023/05/05 17:40


手越祐也

タレントの手越祐也が5日、自身の公式Instagramを更新。初のシンフォニックコンサートを終えた感想をつづった。

【写真】手越「初めて…」


 


 

■コンサートを回想

きのう4日に「東京オペラシティコンサートホール」(東京都新宿区)にて『手越祐也 シンフォニックコンサート 2023』を開催した手越。

一夜明けたきょう5日に、「人生で初めてのシンフォニックコンサート最高でした」と感想をつづり始める。

公演中の写真などをアップし「改めて写真見返して本当に表情が充実してて顔が柔らかくなったなーって自分を見てて思います」と印象を記す。


関連記事:手越祐也、35歳の誕生日迎えて抱負を語る 「夢に向かって突き進みたい」

 

 

■充実した活動に歓喜

「周りにはたくさんの仲間。アーティスト。スタッフ。HONEYYY(手越ファンの呼称)。たくさんの大好きな人に囲まれて毎日いろんな活動させてもらって自分の人生で今が1番充実してるって胸張って言える。本当に幸せ。感謝しかない」と、自身の境遇に感謝。

「フルオーケストラで歌ってボーカリストとしての幅も絶対に広がると信じてる」と今回の経験への想いをつづり、「初めてスタンディングオベーションもしてもらって、芸歴20年になっても毎日刺激的なことや初めてのことを体験できるのは本当に嬉しい」と充実した活躍に喜ぶ。


関連記事:手越祐也、アルバムの収録終わりに手応え明かす 「やばい作品できた」

 

 

■次回公演について呼びかけ

初のシンフォニックコンサートを終えて、「もっともっと洗練したシンフォニックコンサートを今後見せていける自信があるのでもし次の機会があったらぜひみんなには観に来てほしいな」と、早くも次回公演について呼びかけ。

最後に「こんな幸せな毎日を送らせてくれて本当にありがとう。そして、これからもよろしく」と結んだ。


関連記事:手越祐也、新幹線でカップルの“会話”に「羨ましい」 ファンもほっこり

 

 

■「本当に幸せ」「感無量になりました」

手越のツイートを見たファンからは、「とーーーっても素敵なシンフォニックコンサートだった!」「昨日は本当に幸せでした」「手越君の本当に幸せそうな笑顔見て感無量になりました」「最高で素敵なコンサートでした!」など、コンサートへの反響が集まった。

「また次を期待しています」「また、シンフォニックコンサートやってね」といった期待の声も上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■手越「これからもよろしく」
タレントInstagramコンサート手越祐也東京都新宿区
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング