高畑充希、DJ LOVEの素顔に動揺? 「なにをどこまで聞いていいのか…」

氷結のイベントに登場した高畑充希とSEKAI NO OWARI。Fukaseは高畑との共演を聞き「この前…」と不安に?

2023/05/10 12:15


氷結

10日、都内で開かれた「氷結ブランド戦略発表会」に、女優の高畑充希が登場。新CMで共演したSEKAI NO OWARI(Nakajin、Fukase、Saori、DJ LOVE)とともに、CM撮影を振り返った。


画像をもっと見る

 

■初対面のFukaseは「殺人鬼」

5人は新CM内でも着用している、真っ白な衣装に身を包んで登場。めちゃくちゃ爽やか。

高畑充希

高畑とFukaseは映画『キャラクター』で共演済みだが、その時のFukaseは『天才的な殺人鬼』役。高畑が「サスペンスでナイフを持って追いかけられる…」と振り返ると、「その節は大変失礼しました! (共演が決まって)えーどうしようって…この前、刺したばっかりなのにって」と笑ってしまう。


関連記事:井上咲楽、あのギャルタレントに大変身 激似ものまねに「本人かと思った」

 

■DJ LOVEの素顔に…

Fukase以外とは初共演であり、DJ LOVEが「(こういう恰好なので)怖がられるんじゃないかなとかも思ったんですが、そういうこともなく」と安堵の声を漏らすと、高畑は「何をどこまで聞いていいのかわからなくて…」と苦笑い。

CM撮影では全くマスクを脱がなかったといい、「打ち合わせのときに初めて素顔を拝見して、こっそり動揺していたんです(笑)。あ、どうしよう…って不思議な気持ちで打ち合わせしてました」と明かす。


関連記事:高畑裕太、舞台初日に母・高畑淳子から贈り物 関係性に「羨ましい」の声

■目を合わせて歌うはずが

氷結

CMでは5人でセッションを披露しており、Fukaseは「撮影中に監督から『サビの途中で高畑さんと目を合わせながら歌ってほしい』と言われて、『来たな、これはめっちゃ照れるやつや』と。そこが僕にとって一番の難所だったんですけど、高畑さんを素通りしてすごい遠くを見るように…」と、まさかの裏話を披露。

監督の指示と違うのでは…? というツッコミに「大丈夫です、高畑さんを見ているようにみえたはずです!」と言い訳し、会場を沸かせていた。

5人が出演する新TVCM「CLUB氷結 曲を作ろう篇」は、15日より全国放映開始。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、番組に呼びたい女性芸能人トップ3は 「お付き合い」も視野に…

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

キリン 氷結&本搾り 10種 飲み比べセット【Amazon】

SEKAI NO OWARI氷結高畑充希キリン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング