井上咲楽、あのギャルタレントに大変身 激似ものまねに「本人かと思った」

 髪型やメーク、服装までギャルに。さらに「声も真似してみました!」と動画も公開する。

2023/01/24 07:30


井上咲楽

タレント・井上咲楽が23日、自身の公式インスタグラムを更新。ゆきぽよこと木村有希にふんした姿を公開した。

【画像】ファン「本人かと思った」



 

■ゆきぽよに大変身

井上は「ゆきぽよさんのモノマネメーク!」とマスクを着用した状態で、ゆきぽよのものまねに挑戦する。

ゴールドアッシュのロングヘアにカラーコンタクト、ボリューム感のあるまつ毛。服装は肩出しニットで、ゆきぽよのギャルらしさを演出した。


関連記事:エルフ荒川、ギャルから大変身「奇跡の1枚」公開 「高畑充希みたい」の声も

 

■声まね&ギャルピースも

さらに「せっかくなので声も真似してみました!」と、「ゆきだよ~ゆきぽよだよ~」とものまねを披露する動画、ストーリーでは「普段こんなことできないけど! 自分じゃないと思うとできたー!」とギャルピースを決める様子も。

特徴のある濃い眉毛はメークで「めっちゃ消してもらってます」と裏話も明かした


関連記事:エルフ荒川、ギャルから大変身「奇跡の1枚」公開 「高畑充希みたい」の声も

 

■メーク担当ざわちんも称賛

今回、井上を担当したのは、ものまねメークで知られるざわちん。「ほんまに長時間お疲れ様でした そして本当にありがとう 動画マジで面白いくらい声まで似てて笑った」と称賛を寄せる。

コメント欄にはほかにも「声真似も似てます」「本人かと思った」「めっちゃ似てる しかもかわいい」「なんでタイムラインにゆきぽよちゃん出てきたんだろうって思っちゃいました」と、そっくり過ぎてだまされたというファンが散見された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン「本人かと思った」
ざわちんInstagramギャル井上咲楽ゆきぽよ木村有希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング