二宮和也、生田斗真との仲良し動画公開 「貴重映像」「MAINから好き」

二宮和也が生田斗真を動画撮影。仲睦まじいやりとりに、2人で大笑いし…。

2023/05/13 14:00

二宮和也・生田斗真

アイドルグループ・嵐の二宮和也が13日、自身の公式ツイッターを更新し、俳優・生田斗真の動画を公開した。

【動画】「だったらなんなんだよ笑」2人の仲良しやりとり



 

■動画撮影めぐり大笑い

動画の撮影場所は駐車場。二宮にカメラを向け続けられていたのか、生田は「動画なの? 写真なの? 何これ?」と困惑する。

「動画? 写真? え?」と、とぼける二宮。しかし「動画なのね? 動画なんだろ?」と生田にバレてしまい「動画だよ」と苦笑しながら白状した。

そして生田は「またね。バイバイ」と別れを告げた…かと思いきや、再びカメラの前に戻ってきて「動画だろ?」。動画撮影をめぐる仲睦まじいやりとりを展開し、2人で大笑いした。


関連記事:生田斗真、伝説のバンドメンバーとの写真公開 「この絵面が見れる日が…」

 

■生田の主演映画宣伝

二宮はツイートで「だったらなんなんだよ笑」と動画内容にツッコミを入れつつ、ハッシュタグで「渇水」と添付。6月2日に公開される生田の主演映画『渇水』を宣伝した。

一方、生田はインスタに二宮との2ショットを公開。二宮に動画撮影されている瞬間を撮った1枚も披露した。


関連記事:二宮和也が「日本アカデミー賞」優秀主演男優賞 受賞告げられ“喜びの舞”

 

■「貴重映像」「MAINの頃から大好き」

Jr.時代にユニット「MAIN」のメンバーとして活躍した2人。

仲良し動画にファからは「男前が男前を動画撮影して頂けてる! めっちゃ貴重映像!!!」「2人のやり取りが面白すぎます」「仲良しでかわいい」「渇水タグちゃんと付ける優しいにのちゃん」「MAINの頃から大好きだよ」などの反響が寄せられている。

二宮和也出演『検察側の罪人』【Amazonでチェック】

次ページ
■「だったらなんなんだよ笑」2人の仲良しやりとり
ツイッター渇水二宮和也生田斗真MAIN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング