平愛梨、夫・長友佑都似の第4子“顔出しショット”を公開 「1番PAPAに似てる」

誕生したばかりの四男の寝顔を公開した平愛梨。夫・長友佑都の背番号と同じ“5並びの日”に生まれたことも明かした。

2023/05/16 14:00


平愛梨

サッカー日本代表、FC東京の長友佑都選手の妻でタレントの平愛梨が16日、公式インスタグラムを更新。今月5日に第4子となる男児を出産したことを改めて報告した。

【画像】四男の寝顔を公開



 

■顔は「PAPAに似てる」

今月12日には、長友選手が第4子の誕生を報告していたが、平はこの日「この世にこんにちは。4番目に生まれた男の子」と、眠っている赤ちゃんの写真を投稿。

「1番PAPAに似てる」と紹介すると、「4兄弟みんな仲良くPAPAとの絆が強く成長していってくれますように」と願いを込めた。


関連記事:平愛梨が明かす夫・長友佑都のイクメンぶりが話題 「しつけはほぼPAPAだね」

 

■背番号と同じ“5並びの日”に誕生

さらに、ハッシュタグを並べて「長友4兄弟 令和5年ベビー 5月5日生まれ こどもの日に子供が生まれた papaの5番 より5が好きになった」と、長友選手の背番号でもある“5”が並んだ令和5年5月5日に誕生したことを説明。

長友家では、長男は「バンビーノ」、次男は「ベベック」、三男は「ベベ」と、それぞれ長友選手がプレーしたイタリア、トルコ、フランスで“赤ちゃん”を意味する言葉が愛称になっており、日本生まれの四男について「愛称は赤ちゃん」とつづっている。


関連記事:平愛梨、愛息子2人が立て続けに嘔吐&発熱 「夜中に突然吐き出し…」

 

■「成長が楽しみすぎ」の声

平の投稿に、ファンからは「かわいい。元気にすくすくと大きくなりますように」「5が3つ並んでてなんだかスペシャルですね」「4兄弟、成長が楽しみすぎます」と祝福が集まった。

また、4人の男の子のママとなっただけに、「4兄弟に囲まれてなかなかゆっくりとはできないかもだけど、身体も休めつつ体調整えてくださいね」「時間を見つけて少しでも休みながらお世話頑張ってください」と気遣う声も寄せられている。

長友佑都『[メンタルモンスター]になる。』【Amazonでチェック】

次ページ
■四男の寝顔を公開
赤ちゃんInstagramインスタグラム平愛梨長友佑都FC東京第4子四男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング