あの、ロックフェス『ROCK IN JAPAN』初出演にファン歓喜 「絶対最高になるよ」

ソロアーティスト名・anoとして、日本最大のロックフェス『ROCK IN JAPAN』8月6日に登場決定したあの。ファンからは「行くしかない」と期待の声が。

2023/05/17 17:45

あの

タレントのあのが、17日に自身の公式ツイッターを更新。ソロアーティスト名・anoとして『ROCK IN JAPAN FESTIVAL(ロック・イン・ジャパン・フェスティバル) 2023』に初出演することが決定したと、ファンに報告した。

【ツイート】「anoくん」の宣言にも注目



 

■「絶対最高になるよ」

言わずと知れた、日本最大のロックフェス『ROCK IN JAPAN』。例年、名だたる人気アーティストが参加するなど、音楽ファンにとっては堪らないイベントだが、今回「ano」としてここに名を連ねることとなった。

出演予定日は、開催2日目にあたる8月6日(日)。同日には、キュウソネコカミやフジファブリック、フレデリック、KANA−BOONなど、常連組の名も確認できる。

あのは、スタッフアカウントの告知を引用リツイートするかたちで「anoくん今年ROCK IN JAPAN2023のステージに立ちます」とコメント。「絶対最高になるよ」と宣言し、「誠に&何卒&宜」と続けた。


関連記事:あの、初対面でのしりとりに「ホントにイヤ」 共演者から「わかる」と共感も

 

■音楽活動でも注目

その個性的なキャラクターゆえテレビに引っ張りだことなり、バラエティやCMなどで目にすることの多いあのだが、過去にはアイドルグループ『ゆるめるモ!』に在籍していた。

最近では、大人気アニメ『チェンソーマン』(テレビ東京系)第7話のエンディング『ちゅ、多様性。』の、その中毒性の高いメロディや歌詞が話題となり、anoとしての音楽活動に一気に注目が集まった。


関連記事:GWのフェスで大規模クラスター発生か 「5類移行」もノーマスク・声出し解禁に波紋

 

■ファン「最高のロッキンに」

そんなあのの『ROCK IN JAPAN』初出演とあり、多くのファンが反応。ネット上には「マジで…チケット申込みます!」「スゴい! おめでとう」「うおお! めっちゃ行きたい」といったコメントが。

「最高になるよ」との宣言に反応し、「anoくん、最高のロッキンにしようねー!」「絶対最高宣言、行くしかないという気持ちにさせられる」「出演すること自体がもう最高」といった声も見られた。

あの写真集『ANOther【指宿編】』週プレ PHOTO BOOK【Amazonでチェック】

次ページ
■「anoくん」の宣言にも注目
音楽ロッキンあのanoROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023ちゅ、多様性。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング