和田アキ子、市川猿之助の一家心中に涙 声震わせ「つらい」「言葉がない」

市川猿之助の一家心中に、和田アキ子が涙ながらにコメント。最後は頭を下げて両親を弔った。

2023/05/21 14:50


 


 

■涙を拭いながら言葉を詰まらせる

そして、「なんでそこまでなったかっていう…残念ですよ」「生きてらして良かった。本当に」と語ると、目に手をやって涙を拭うような仕草を見せる。

その後も同様の仕草をしながら「でも、つらいよね。これからも。事情聴取とか受けるからね」などと語り、最後はより神妙な表情で「なんていうか、なんか…言葉がないですね」「ご両親には…本当に…心からお悔やみ申し上げます」とカメラに頭を下げた。


関連記事:市川猿之助ら搬送&香川照之も… 相次ぐ騒動に『半沢直樹』お蔵入り浮上か

 

 

■主な相談窓口

・いのちの電話

ナビダイヤル=0570-783-556(10時~22時)

フリーダイヤル=0120-783-556(16時~21時。毎月10日は8時~11日8時)

日本いのちの電話連盟(https://www.inochinodenwa.org)

・合わせて読みたい→市川猿之助の代役、市川團子へ声援集まる 19歳で挑む大役に「ご無理だけは…」心配も

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

市川猿之助出演『スジナシBLITZシアターVol.6』【Amazonでチェック】

テレビ歌舞伎和田アキ子アッコにおまかせ!市川猿之助一家心中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング